--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/23

今月のさぁ家?

ス、スポンサーサイト!?Σ( ̄Д ̄;)


おさぼりが加速しております(´-ω-`)

決してダラダラしていたわけでは・・・




うめゆずは相変わらず元気ですよ~ヾ(´・∀・)ノ

元気にダイエットにはげんでおりますww


あれですね。今までどれだけ甘やかしていたのか・・・

おやつをだいぶ制限したら、うめ何でも食べるようになりましたw

前はおいしくないおやつはポイッとしていたものを( ´・д・)




りーさんもすくすくと成長中!


体格は標準以上なのに寝返りやおすわりといった成長は遅い

どっしりとしたマイペースなりーさんですww


ほとんど泣くこともないのでとても助かっています(*゚ー゚*)


例えばこんなことがあっても。

image_20130623231104.jpg




それりーさんのおもちゃ!

image_20130623231107.jpg




うめとゆずってばりーさんのおもちゃを強奪するんです!

りーさんがさっと離した瞬間にすっともってくんですΣ(`Д´ )




これからりーさんがいろいろ食べ出したら・・・

今までのダイエットが水の泡になりそうでこわいw




最近はうめとゆずがおもちゃで遊んだり体をスリスリしたり

いろいろな行動を見て笑うようになったりーさん。

笑うというより爆笑しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。

何がそんなにツボなんだろう?

image_20130623231102.jpg



体をブルブルしたゆずを見てこれまた爆笑のりーさん。

そして笑われたことに腹が立って怒ったゆず(ーдー;) 


ゆーちゃん・・・もう少し寛大な心を持とうよw


とにかくさぁ家はマイペースに毎日ダラダラすごしております!



りーさんより手のかかるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日更新するって難しいですよね~
毎週更新することも難しいです((

おもちゃは魅力的に見えますよねー
おもちゃ取られても爆笑!!というのはいいですね☆

わんちゃんと赤ちゃんの共存は大変そうな印象ですが
案外うまくいくもんなんですね

赤ちゃんの爆笑する声って可愛いですよね~(〃▽〃)
わんこ用オモチャも人間の赤ちゃん用オモチャも
安全面では同じくらいだと思うので安心かも~♪
りーさん大きくなってるぅーーー!!!
むしろ大きい子の方が寝返りとか遅いかも!
体が小さい子は身軽で動くのも早かったですよ(笑
うめちゃん、好き嫌いがなくなって良かったね♪
ゆずちゃんてば~笑われてイラッとしたかな?(笑
いいな~3姉妹楽しそう♪
