--/--/--


2013/05/15

お花見

お花見に行ってきました~弘前!8日のこと

連休明けならそんなに混雑してないのでは?と思い

初めてのみんなでのおでかけヽ(o゚∀゚o)ノ




お久しぶりのうめゆずカート出動です!


0505a_20130510143638.jpg





あっ。うめカットされました。


少し早いサマーカット。


2月頃からカットしたいとブーブー言っていた

たろうさんを説得すること数カ月・・・



もう暖かくなってきたし、今回のシャンプーでカットしました。





せっかくカートを出動させたというのに

歩いてるわんちゃんにワンワンしちゃったゆずは

到着から2分でたろうさんのふところにIN!


0505c_20130510143643.jpg



あっ。ちなみにゆずもカットしたんですけどね。

うめのカットがあまりにも短いと思ったので

長めに残すように要求したのですが劇的な変化がないので

カットしたことに気づいてもらえないというww




カット効果なのかなんなのか

ちょっと進むごとに声をかけられるうめ(#゚ロ゚#)


可愛い~とちやほやされてウキウキ気分です(*´艸`*)



0505e_20130510143647.jpg





ゆずはたろうさんに抱っこされていたのでほとんどの人が気づかず

りーさんは人間の赤ちゃんもいるのね~で済まされ

うめだけがアイドルでしたww



しかしうめにゆずにりーさん。

手が足りない!私とたろうさんはいっぱいいっぱいでした(ーдー;) 



0505d_20130510143645.jpg


もっといろいろ食べたかったな~

りんごあめも食べてないし、チョコバナナも!

おでんも食べたかったのにな・・・




って食べ物ばっかり(*ノε`*)

花はじゅうぶんに楽しめました!


0505b_20130510143640.jpg




またみんなでおでかけしようね(●´ー`●)


桜を楽しんだうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

弘前城の桜は圧巻ですよね~

自分も今年2年ぶりに行ってきました。
しかし自分は延長期間のときに行ったのでお店が無かったです((
凄い楽しみにして朝ごはん食べないで行ったのに(泣

それとワンちゃんが入場禁止で・・・悲しい思いをしました。
抱っこは暑いですもんねー

カートがあって羨ましいです。

弘前の桜~すごくきれいですよね~(*´з`)
さぁさん、思ったより食べれなかったのね(笑
たしかに、手が足りなくっていっぱいいっぱいかもー(^m^)
うめちゃん、けっこう切りましたね!!
最初の写真、誰???って思いました(笑
ゆずちゃん、気配をOFFしてたのね(爆笑
たしかに、写真で見てもどこ?って感じ( ̄ー ̄)ムフフ
りーさん、大きくなったね~~!!
こどもの成長って早いな~(#^.^#)
3ショット可愛いな~♪
