--/--/--


2013/05/01

祝☆3歳

今日はゆずの誕生日!

ゆずHappy Birthday!



いつまでも赤ちゃんみたいなゆーちゃんももう3歳か(´・∀・`)

よく聞かれる。人間でいうと何歳なの?って。

調べてみると…27歳?…いやいや(-ω-;)


ゆーちゃんが27歳なんてありえない(ーдー;) 



今日も赤ちゃんみたいにぬいぐるみをチュパチュパして

すぐゴロンしてお腹パカンして(o゚ω゚)



ほんとはどこかにおでかけしたかったけど

天気も悪いし寒いし(ノω;`)

天気のいい日を選んでみんなでおでかけに行ってこようと思います!


今日はケーキとお肉食べてゴロゴロになっちゃうけど

あれ?うめの誕生日と同じパターン?ww


image_20130501142516.jpg


暖かくなったらいっぱいおでかけしようね(●´ー`●)





お子ちゃまなのに3歳になったゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

遅くなってしまってごめーーーん(^_^;)
ゆずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ベビーフェイスなゆずちゃんもお姉ちゃんになったし、
もぉ3歳なんですね~(*^_^*)
3歳の一年も元気に楽しく過ごせますように♪
ケーキにお肉、美味しかったかな~??
3姉妹になったうめゆず家に
ポチッとお祝いしておきますヽ(^o^)丿

ありがとうございます!
ゆずが3歳だなんて・・・不思議な気持ち。
いつまでもお子ちゃまな感じなので
きっとおばあちゃんになっても
今と同じことやってんのかな~って
考えちゃいます。
ケーキは当分おあずけですねw

ゆずちゃんお誕生日おめでとう

ずいぶん 遅くなってしまってごめんね(汗汗)
ケーキとお肉を食べて 幸せそうなゆずちゃん
思わず くすっと笑ってしまいました

3歳の1年も 素敵な毎日でありますように
