--/--/--


2013/04/22

日課

さぁ家でよく見る光景。

私が1人で何かしたり、りーさんを見ていると

うめとゆずが2人してΣ(´Д`)



ゆずがうめの前に言ってチラチラうめを見ます。

お手入れお願いしますの合図です(*´艸`)

image_20130410090607.jpg




ほんと優しいうめ。

いつもガウガウのわがままゆずの要望にこたえます。




お手入れするからにはしっかりと!

目だけではなく耳も念入りにお手入れします!

image_20130410090608.jpg


調子にのったゆーちゃんはゴロン。

本格的にお手入れしてもらうようです( ̄∀ ̄;)


image_20130410090735.jpg


そんな図々しい妹にも優しく接するうめ。

しょうがないなぁと思いつつもお手入れ続行!




でもふと、思い出す。





image_20130410090609.jpg



そういえば自分のお手入れの最中だった!



ゆずもたまには自分でお手入れしなさい!



甘えてばっかりのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

うめゆずちゃんは仲良し姉妹ですよね~♪
走る時もぴったりくっついてるし、
なんだか微笑ましい光景だな~(*^_^*)
多頭飼い…憧れるぅ~~♪♪
うめちゃん、妹のお手入れまでお疲れちゃん(笑
途中で放置プレーがウケルけど(^m^)
ゆずちゃんはまだまだ甘えん坊さんですね!
妹の特権だしねっっ

↓遅ればせながら・・・
うめちゃん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
お誕生日当日はママンとい~っぱい
お出かけしたり楽しめたようだね~♪
4歳の1年もゆっくりと幸せな時間が流れますように♪
レオとお誕生日近いね~!!
うめちゃんの方がずいぶん大人に見えるけど( ̄▽ ̄;)

お祝いコメントありがとうございます!
私はコメントも残せずに・・・
なかなかパソコンを開く機会がなくて。
お手入れやお世話も2倍だけど
姉妹一緒でよかったと思えることの方が
多いですね!
お互いに大きな存在なんだと思います~
