--/--/--


2013/04/15

祝☆4歳

今日はうめの誕生日!

うめHappy Birthday!


なんだか1年があっという間…

うめはこのまま3歳でいいのに〜(ノω;`)

と、つい思ってしまいます。



でもうめが生まれた大切な日!

今日はりーさんを預けてうめとゆずと3人でひさしぶのおでかけ!



うめとゆずと一緒に行けるとこと言えば…


ホームセンターにいってみたり


image_20130415150236.jpg


ペットショップに行ってみたり


image_20130415150234.jpg



誰もいないドッグランに行ってみたり

image_20130415150239.jpg




とにかく一緒に行ける場所に行ってみましたww

もっと楽しくカフェとかあればいいのにね( ´・д・)



そして帰ってからはいつもは買わないであろうおやつを

食べてみたり(*´艸`)ササミまきさつまいも~


image_20130415150321.jpg



お店でケーキも買ったしヽ(´∀`)ノ

人間さまはたべることのない高い牛のお肉も買ったし!

今日のご飯が楽しみだね〜( ̄∀ ̄*)



誕生日なのに何も特別なことしてあげられなくて…

りーさんが大きくなったらまた旅行とか行こうね!


誕生日おめでとう!うめ!


うめにおめでとうの
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

うめちゃん お誕生日おめでとう♪

特別なとこをしなくても
みんなと一緒に過ごせて 美味しいものが食べられて
それが一番だと思いますよ

4歳の1年も 素敵な1年になりますように♪

うめちゃん、お誕生日おめでとう~(#^_^#)
三人姉妹の長女で、しっかり者のうめちゃんも4歳になるんですね。
お母さんとのお出かけが何よりのプレゼントですよ。

そして、ウマウマ! 
お肉はうめちゃん達にですか?
どうやってあげたか教えてください!
うちもお肉あげてみたいけど、どうやってあげたら良いのかな~と迷っています。

うめちゃん、お誕生おめでとう♪
もう4歳ですかぁ~ ポポと同い年だけどホントあっという間にって感じですよね。
誕生日だからって特別なことはいらないと思いますよ。
美味しいモノを食べれることは、うめちゃんが大喜びすることだろうし、
それに何気ないお出かけでも一緒にいることが幸せって感じてるはずですよ。

これからも妹たちを優しく見守る、うめちゃんでいてね。
そしてこの4歳の一年も素敵な年になるよう祈ってます。
・・・本当に、おめでとう(*^_^*)

うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳の一年も、素晴らしい年でありますように。
Wish you a happy birthday and many happy returns of the day!

naturaraさんへ

ありがとうございます!
一緒にいてあげることが1番のプレゼント
なんてうめも思ってたらいいな~


こたはなママさんへ

ありがとうございます!
久しぶりの3人でのおでかけ
うめもゆずもうれしかったみたいです~
お肉は普通に焼いたのを小さくカットして
あげましたww手抜き?w


もこぽぽママさんへ

ありがとうございます!
ほんとあっという間ですね。
うめを迎えた日がついこの間のような
もう4歳になったなんて・・・
一緒にいる時間を大切にしたいと思います。


愛ちゃんへ

ありがとうございます!
4歳も元気いっぱいの1年にしたいです!
