--/--/--


2011/01/25

おさんぽ大好き~続編

昨日の続きです~


ダッシュも終わって、ぐるぐる歩いて最後にやってきたのは



ぼんちゃんのお店


0124b.jpg









ご近所で知り合いのわんちゃんが、ぼんちゃんだけという・・・

ちなみにぼんちゃんは女の子ですよ~


週末はお兄さんとお姉さんが野菜を売りにきたりしているのですが

この日は残念・・・きておりませんでした(ノД`lll)




ぼんちゃんママが優しくて、店の前を通ると

いつもぼんちゃんを抱えて外に出てきてくれるんです。




0124e.jpg

そんなぼんちゃんママにご挨拶をするうめ。

う:ぼんちゃんママ大好きでつ!





そして、ぼんちゃんにもご挨拶。

0124d.jpg


0124c.jpg


実は、うめはぼんちゃんに嫌われております。


前におとなしいチワワさんとご挨拶してるの見たので


犬見知りではないんじゃないかと・・・



0124a.jpg


つまりはうめ特定で嫌われているようですww








0124m.jpg


でも、そんな事は気にしないうめちゃん。いいのか悪いのかポジティブですww








うめがハイテンションMAXの頃、ゆずはというと・・・



0124l.jpg


たろうさんの足元で固まっておりました。


ぼんちゃんママはゆずにも優しくしてくれるのに、いつになったら慣れるのか・・・




この日は写真とろうってぼんママがぼんちゃんをうめの隣においてくれたら

ぼんちゃんがほんきで怒ってしまったので、ここで退散。


ぼんちゃん、ごめんねー。・゚(゜´Д`゜)゚・。







そしてお散歩再会なのですが、ぼんちゃんに会って

興奮さめやらぬ、うめはなんと!


0124k.jpg


ゆずに八つ当たり( ̄ω ̄;)


0124j.jpg

0124i.jpg

0124h.jpg

0124g.jpg

0124f.jpg


さ:路上でやめてもらえます?

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

うめちゃん、ゆずちゃん、ぼんちゃんに会えてよかったねi-179
うめちゃんはいけいけで、ゆずちゃんは怖かった・・・とは~やっぱり、それぞれ反応が違うんですね~i-203
でも、うめちゃ~ん、八つ当たりはいけませんよ~i-202
はやくぼんちゃんと仲良くなれればいいですねi-179

ほんと正反対な2匹ですσ(^_^;)
ゆずがギャウギャウしてうめがわんちゃんと
挨拶できない事もあって、うめには
申し訳ないと思ってるんですけどねー。
ぼんちゃんを仲良くなれる日はくるのか・・・(;´∀`)

うめはゆずに八つ当たり多いです。
遊ぼうとしてるのか、何か意味があるのか・・・
でも路上ではやめて欲しいです(>ω<、)

トラックバック

