--/--/--


2013/02/28

お世話好き

うめが何やら真剣なお顔をしています(*゚Д゚*)


真剣なお顔で見つめているものは…


image_20130217202849.jpg


りーさんの手であります!


じぃーっとみつめて、近づいてきました!

image_20130217202850.jpg


うめはりーさんをペロペロお世話したくてしょうがないのです!


でもみんなからストップをかけられているうめ。

ダメなことは分かっているのか、そろーり近づいてきますww



そして私に一声かけられると


image_20130217202851.jpg


何もしてないよーのかお(*´艸`*)


そしてまたふりだしにもどる。


image_20130217203013.jpg


代わりに母さんの手にしてーと手を差し出すと

不満そうな顔で2、3回ペロペロっと。


アレですか?母さんの手はガサガサだって

言いたいんですか?(ーдー;) 


母さんだってりーさんの手になりたいよww


image_20130217202936.jpg

りーさんのこと可愛がってくれてありがとね(●´ー`●)

お世話大好きうめに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

こんばんはー

りーさんとうめちゃん仲良しですね~
仲の良いのはうれしい限りですよね~☆
自分も将来、人間とワンちゃんのバランスで心配しなきゃ
いけないのかなーと思います。

幼少期の接触は極力避けたいですよね~

うめちゃん、リーチャンが気になって仕方ないんですね。
ぺろっとしてみたいって衝動を
いつまで抑えられるかな(笑)

いゃ~~ん、梅ちゃんカワユーーーっっ(〃▽〃)
赤ちゃんってミルクの良い匂いがしますからね~
触ったり舐めたりしたいよね~(笑
ちゃんと駄目って理解してておりこうさんだね!
レオならミルクの香りに負けて、ペロペロしちゃうかもw
昔実家の甥っこの頭舐めてたよー(汗
最近は大きくなってきておむつの匂いが
すごく気になるみたいでした(笑

さぁさん


りーちゃんご出産おめでちょうございます!!

少し、ブログから目を離していたら・・・
なんて可愛いお嬢さんが誕生しているのに驚きと心からおめでとうございます


うめちゃん ゆずちゃん 
ママとパパ おじいちゃん おばあちゃん 
ご近所の方たちに色んなことを教わって元気いっぱいに大きく育ってくれるといいですね~

2ワン&りーちゃんの育児奮闘記をこれからも楽しみにしていますね♪

さぁさん。
こんにちは。ご無沙汰しています。
さぁさん、りーちゃん可愛いです。(*'▽'*)ほっぺがぷくぷく、
お手々もグーヽ(^0^)ノ
うめちゃんもリーちゃんが気になるね。
赤ちゃんはとっても好い匂いだもの。
ゆずちゃんも一緒にそばでネンネしてた~可愛い。
とっても癒やされました。ありがとう(^_^)。
