--/--/--


2013/02/22

お散歩事情

最近は吹雪以外の日はお散歩に行っている私ですヾ(´・∀・)ノ

でもまだうめとゆずのリードをひくのが精一杯で

写真をとる余裕はありませんww


image_20130202114102.jpg
↑最近ゆずに買ってあげたベッド


うめゆず村では放し飼いにされているワンコがいます。

最近、お散歩に出るとそのワンコに遭遇します。


何かあるといけないのでうめとゆずを両脇にかかえて

前だけをみてスタスタ通り過ぎることにしてます。


でも昨日は後ろをついてきて近距離で吠えられて…こわかった(ノω;`)



大型犬とは温厚な子としか触れ合ったことないのです。


めちゃびびってます私ww



最近のゆーちゃんとりーさんですが

ゆずは吠えたりはしなくなったものの

りーさんを気にしない=存在しないことにしたようですww



だからこんな近くにだって寝れちゃいます(*゚Д゚*)


image_20130202114138.jpg


りーさんに負けまいと甘えてますねw

ゆずとりーさんが遊ぶ日がくるのが夢ですね(●´ー`●)


うめは相変わらずの優しさオーラで

りーさんを見守っていますヽ(´・∀・`)ノ


image_20130202114212.jpg


りーさんが泣いてるとなだめようとやってくるんです!

うめ優しすぎる(ノω;`)



ゆずはいつりーさんのことを認めてくれるのか…

とりあえずりーさんのベッドは気に入ったようですww


image_20130213211057.jpg



ベッドの下を匍匐前進するゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

うめ菩薩

 うわぁ~、りーさん、すくすく成長してますね!(*^-^*)
お鼻の形が既に整っていて、美人になること間違いなし!

 うめちゃん、優しいなぁ・・・(;_ ;) 立派なベビーシッターですね。

 ゆずりんは、ちょっとは『おとな』になったのかな?
でも、この甘ったれ度が、ゆずりんの魅力ですものね。(^w^)

 この冬は、本当に寒いですね。早く春が来ないかな~。

青森だいぶ雪降ったようですが大丈夫ですか?
お散歩も再開できるようになったのね♪
放し飼いワンコ、大きいワンコだと怖いよねw
私も大型犬は温厚じゃないとダメかも。
バッタリ会ったら心臓バクバクだねww
さぁさん、気を付けてね(^_^;)
ゆずちゃんの甘え方可愛い~♪
ヤキモチ焼きまくりなんだろうな~(^m^)
うめちゃんは大人だね!!
ちゃんとベビーシッターできてるし
お利口さん~(^_-)-☆

ってか、言い忘れた!
ゆずちゃんのハウス可愛い~♪
さすが青森!!
ハウスまでりんご(笑

ゆずちゃん、東京のお家でも何かの下に潜ってませんでしたっけ?
可愛い後ろ脚にデジャヴ…( ´艸`)
うめちゃんはお姉さんっぽくなってますね!
小太郎も花がワンワンしてたら、気になるみたいで、黙らせようとしますよ。
小太郎がワンワンしてるときの花は迷惑げな顔で無視してます。

お散歩コースに放し飼いのわんこがいるのは怖いですね
これからも何事もないといいのですが・・・
ちょっと心配です・・・どうぞ気をつけてくださいね!
ふふ、すやすやおねんね中のりーさん、可愛い~♪
ほおずりしたくなっちゃうわぁ~♪
そしてその横で・・・これまたゆずちゃんが可愛い~♪
早くりーさんとなかよく遊べるといいですね!
うめちゃんはほんとに優しいのね~
おばちゃん、感動したよ~っ(*´ω`*)
