--/--/--


2013/02/16

我が家のバレンタイン

去年はバレンタインの存在を忘れて

たろうさんまさかのチョコがゼロww


今年は用意しましたよ!ヾ(´・∀・)ノ


しかも「りーからもらえるかなー」って

つぶやいてたから3個も用意しましたw




ただプレゼントしてもアレなんで…

メッセージをそれぞれつけてみましたヾ(´・∀・)ノ


image_20130216185904.jpg




りーさんからのメッセージ

image_20130216185903.jpg





うめゆずからのメッセージ

image_20130216190009.jpg




さぁからのメッセージ

image_20130216185935.jpg




あ、全部私の欲しいものになっちゃったww

でもうめとゆーちゃんに関しては本犬たちと一緒かな?




全部身内からだけど3つもあったプレゼントに

たろうさんとても喜んでましたヽ(o゚∀゚o)ノ



お返しに何が返ってくるか楽しみだね!


image_20130216190008.jpg



うめとゆーちゃんは間違いなく食べ物だなw



image_20130216185934.jpg


そんな毎日おいも食べてたら体がおいもになっちゃうよ?

みんなでワクワクしてまってよう(*´艸`*)


女子ばっかのさぁ家に
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

たろうさん いっぱいチョコもらえたね~ヽ(^o^)丿
愛情いっぱいでよかったよかった

もちろん ホワイトデーが楽しみだよね
メッセージが届くといいね♪
↑ たろうさんガンバ!

気付くと1ヶ月に1度更新・・・なんて時ありますよね((
非常に共感できます。。

バレンタインデーたろうさんたくさん貰いましたねー
お返しが大変ですねw
車が1番大変かな(汗

すご~~い!!
たろうさん一気に2年分ゲットですね~♪
身内からとは言え、やっぱり嬉しいですよね♪♪
リアルなメッセージ超ウケル~(^m^)
おんぶ紐か~懐かしいな~!!
私はほとんどおんぶしなかったけど
パパがよくしてました(笑
赤ちゃんって意外に重いですよね!!
腱鞘炎や腰痛にならないように
気を付けてね!!
赤ちゃんがいるんだもん、
車は必要だよね~~♪
しかもチョット広めがいいよね~♪
たろうさん、頑張って~( ̄ー ̄)プレッシャー

こんにちは。お元気そうですね。
りーちゃんもすくすく育っていますね。
この冬は本当に寒くて、東京に住んでいても
とっても寒いです。

太郎さん、チョコのお返しに何くれるかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v
早く春が来るといいのにね。
