--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/14

バレンタイン

お久しぶりです( ̄∀ ̄;)

1ヶ月1回更新になりつつありますww



そんな存在すら忘れられてそうなさぁ家に荷物が!

なんと小太郎くんと花ちゃんからチョコが届きましたヽ(・∀・)ノ


バレンタインというイベント、今年もスルーしようかと

思っていたらまさか頂いちゃうとは!


ありがとうございますー(ノω`*)


なんと私とたろうさんにまでチョコが!

たろうさん今年はチョコがゼロじゃなくてよかったw

私も買ってこなきゃなー(o゚ω゚)




うめとゆーちゃんにはハートのクッキー(*´艸`*)

うめの二大大好物のお芋とチーズ味!

image_20130213093151.jpg



さっそくお芋のほうを味見してみました!


image_20130213093325.jpg


うめもゆずもステキなバレンタインになったねー(●´ー`●)



そしてなんと!りーさんにまで!

image_20130213093036.jpg


そうだねーかわいいねー(*゚▽゚*)

ベビーカーにつけるホルダーだって!欲しかった!


image_20130213110955.jpg

こらっ!ヽ(*`д´*)ノ

それはうめのおもちゃじゃないぞー!


うめはりーさんと自分のおもちゃの区別ができてないので

隙があればりーさんのおもちゃ強奪しちゃいますw



りーさんもらったよーよかったね(o゚∀゚o)

image_20130213110956.jpg


見てる見てる(*´艸`)



りーさんに渡してみると

image_20130213093152.jpg


がっしりつかんでるww

そうしておかないとうめにとられちゃうしね!


はい!最後にうめとゆーちゃんお願いします!


image_20130213093258.jpg

ありがとうございました!ヾ(´・∀・)ノ

女子なのにもらっちゃううめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お芋とチーズは好物だったんですね!
りーさんにも気に入ってもらえてよかったです。
しっかり持ってるんだよ~。

りーさんはお顔がはっきりしてきましたね。
あんな可愛い眼で見つめられたら、何でもしてあげたくなりますよ(#^_^#)

お互いボチボチ更新していきましょうねσ(^◇^;)

りーさん大きくなってきましたね~♪
目鼻立ちがはっきりしてきて美人さんだ~(*^_^*)
赤ちゃん用のおもちゃとワンコ用のおもちゃって
似てますからね~間違っても仕方ないかな~(笑
グイッと引っ張ってるうめちゃん、可愛いですぅ♪
お芋とチーズのクッキー、ハート型で可愛いですね♪
ゆずちゃんのタレ耳がさらに垂れてる~(笑
素敵なプレゼントが届いて良かったね~(^o^)丿
一日遅れですが、ハッピーバレンタイーン♪

久しぶりの更新&コメ、嬉しかったよん(^^♪

嬉しいバレンタインになりましたね♪
ふふ、りーさんのおもちゃと自分のおもちゃと・・・
たしかに、似てるから区別つきにくいかもね(^-^;
りーさん、ますます可愛くなってるぅ♪
これからの成長がますます楽しみです♪
うめちゃん、ゆずちゃん、おいしいうまうまよかったね♪
忙しいのに、コメントありがとうでした!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

りーちゃん。とっても可愛いですねヾ(^v^)k
たろうさん、デレデレでしょう(*'-'*)
うめちゃん、ゆずちゃん、ハッピーバレンタインになりましたね。
笑顔が最高。

こたはなママさんへ

ステキなプレゼントありがとうございました!
うめはおいもとチーズに目がないんです!
おいものいい匂いでしたヽ(o゚∀゚o)ノ
りーさんは日に日に成長してます!
最近はよく笑います~(●´ー`●)


レオママさんへ

りーさんどんどん重くなってきてて成長に
私の筋力がついていきませんww
大人でもなかなか区別つかないですよね~
うめは新しいものには目がないのでw
ステキなバレンタインになりました!


ちろまろママさんへ

そのうちおもちゃの引っ張り合いとか
するのかな~と想像しちゃいます(●´ー`●)
成長のスピード早いですね!
1ヶ月前の写真がもうなつかしいですw
これからが楽しみですね~

メイポメさんへ

りーさん最近よく笑うのでデレデレです(*´艸`*)
でも相変わらずうめゆずにもデレデレです~
3人で遊ぶ日がするのが楽しみです!
