--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/20

今年もよろしくお願いします!

今更ですが…


あ、あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄;)


決して時間がないわけではないんですけど

寒くて!(ll゚д゚)


今年は雪はそんなに多くないのですが寒い!

寒くてストーブの隣から動けませんww

パソコンのある机にも座れませんww



寒くてもうめゆずは元気ですよーヽ(・∀・)ノ



image_20130120112131.jpg


吹雪だって散歩に出かけてますから!

ただ散歩以外は動かないうめ。

この前なんて日中動いたのが水を飲みに立ち上がった

1回きりだったっていう…(o゚ω゚)



ゆーちゃんももちろん元気です!

image_20130120112129.jpg

ゆーちゃんと言えば、りーさんとの絡みですが

だいぶ慣れてきたようでりーさんに吠えることもなくなりました!


ただ甘えは加速しています(´・∀・`)

りーさんのことは気にしないことにしたようですw



私もだいぶ回復してきたので天気のいい日は

たろうさんの散歩について行ったり(*゚ー゚*)


でもだいぶ体はおとろえているようで

少し歩いただけで足が痛くなったりw

毎日散歩に復帰するのにはまだ時間がかかりそう(´-ω-`)



image_20130120112132.jpg


早く暖かくならないかなー(・ε・`*)


今年もぐーたらな予感のうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷぷぷっ (≧m≦)
うめちゃんを潰して 毛布の上のゆずちゃん
相変わらずのおふたりさんを見て ほっこりしました

寒い毎日 無理せずゆっくりしてくださいね
春になる頃には あったかくなって体調もよくなりますから

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!

あけおめ~~♪

産後は無理せず、のんびり過ごして下さいね~(^O^)/
私もお姉を産んだ時、色々ありまして3月出産で
GWまで母子ともに入院してましたw
久しぶりのお外は眩しくって立ちくらみしたのを
すごく鮮明に覚えてます( ̄▽ ̄;)
暖かくなるまで無理は禁物ですよーー!!
ゆずちゃん、泣き声気にしない事にしたんだ(笑
それだけでもかなりの進歩だと思いますよ~♪
ってか、うめちゃん、潰れてるけどー(^m^)
細かい事は気にしないその性格、羨ましいな~!
レオは去勢後さらに神経質になったようなww
前より吠えるようになっちゃいました(T_T)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~♪

今年も、よろしくお願いします♪

 本当に、この冬は寒いですよねぇ・・・(>_<)
家事も全くはかどりません・・・は、いつものことか・・・( ̄▽ ̄;)

 うめちゃん、動いたのが、水を飲みに行った時だけって・・・
ヾ(≧▽≦、)ゝ でも、分かるわ~。私なんて、なんか息苦しいし、
心臓がバクバクしてる!って思ったら、あまり息をしていなかった。

 私の従弟の奥さんも、12月に出産したんですよ~。(^▽^)
予定日をだいぶ過ぎても、全然産まれる気配がなかったので、
帝王切開することになり、無事、女の子を出産!
暖かくなったら、会いに行きたいな♪

 絶対ノエルは、ゆずちゃんタイプだよね~と、ノエパパと
話しております。

 お体を、どうぞお大事に!

naturaraさんへ

うめとゆずは相変わらずです!
りーさんが産まれても変わらずですー
まだ寒いですしゆっくり過ごしたいと思います(´・∀・`)
はじめてのことなのでつい無理しがちですけど
後々がこわいですもんね(´-ω-`)
今年もよろしくお願いします!


レオママさんへ

2ヶ月も入院ですか!?
やっぱり出産って大変なことですよね…
無理せず徐々に体回復に務めます!
ゆずは気にしないことにしたみたいですが
相変わらずのやきもちはやいてますー
ゆずからは目が離せませんww
去勢するとっていいますけどね?(#゚ロ゚#)
レオくんますます元気になっちゃった!?
今年もよろしくお願いします!

ノエママさんへ

家事は…そうですね、いつも通りはかどりませんw
息をするのを忘れるとはなかなかですね!w
やきもちやくところもまたかわいいですけど
仲良くなってくれることを期待してます!
従弟さんおめでとうございますヽ(o゚∀゚o)ノ
無事にうまれてよかったですね!
ノエルちゃんの反応はどんなかしら?( ̄∀ ̄*)
