--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/24

ご報告

お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ


だいぶ更新が滞ってました〜

ブログをさぼっていた間もうめゆずは元気でしたよ!



image_20121224184554.jpg


毛もだいぶ伸びてモフモフ復活です!





ブログが更新されていない間にさぁ家では

新しい家族が増えました(・∀・)



先月我が家に誕生したりーさんです!



image_20121224184555.jpg
↑うめを枕にして寝るりーさん


何よりもうめとゆずの反応がこわかったのですが

うめはすんなり受け入れてくれました。

マザコンうめは敵視しちゃうんじゃないかと心配でしたが

やっぱりうめは優しかった!

時折さびしそうな顔をしますが、りーさんの足を

ペロペロなめてあげたりと本当に優しい。゚(。ノω\。)゚。



番犬ゆーちゃんは不審物と判断ww

りーさんが泣くとゆずも泣きますw

でもゆっくり時間をかけていけば

家族として認めてくれると信じてますヾ(´・∀・)ノ




image_20121224213248.jpg
↑Xmasなのでおいもケーキ


おさぼりブログのおさぼりがさらに加速しそうですが

これからも新生さぁ家をよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


さらににぎやかなさぁ家に
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝☆りーさん

 あの・・・もしかして、さぁ様、ママになられたのですか!?
いやはや、めでたいっ!!o(≧▽≦)o

 りーさん、ぷくぷくでカワイイですね。枕になっている
うめちゃんも、なんだか幸せそうですよ。うめちゃんは、
本当に優しい子だね。
 ゆずちゃんは、まだまだお子ちゃまだもの。
でも、うめちゃんがいるから大丈夫だね、きっと。

 北国の冬は、厳しい寒さでしょうから、りーさん、
風邪を引かないでね!ご家族の皆さまも、
ご自愛くださいませ。

うわぁ~、おめでとうございます。
さぁさんがママで、たろうがパパ、
ううめちゃん、ゆずちゃんは、お姉ちゃんに~♪
りーさん、元気に健やかに育ちますように。
これから、益々、寒くなりますので、体調に気を付けて下さいね。
では、*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

えーーーマジですかーーー(@_@;)
さぁさん、ママになったのかな??
って事はたろうさんパパさんになった??(当たり前!)
りーさんぷっくり柔らかそぉ~可愛いですね♪
うめゆずちゃんも今は鳴き声にビックリかもですが、
少しずつ慣れて仲良くなりますよ~~♪
イヴに素敵なお知らせありがとう~(*^_^*)
緊張して(なんで?)うまく文字が打てません(笑
青森は寒いからね、暖かくしてゆっくり休んでね♪
更新はいつでもいいよ!!
ってか、暖かくなったら青い森あたりに旅行行こうかな~(^m^)
家族が増えて初めてのクリスマス、
素敵な思い出になりますように♪

おめでとうございます!
ママ、パパ、お姉ちゃんになったんですね(#^_^#)
うめちゃん枕で気持ち良さそうです。
ゆずちゃんはまだ怖いんだなんて、やっぱり、お子ちゃまですね~。

もしかして、出産前にプレゼント企画してくれたんですか?
ありがとうございます!

これからはうめちゃん、ゆずちゃんとりーちゃんの絡みが見れますね。
楽しみにしてるので、マイペースに更新してくださいね。

おめでとうございます。  赤ちゃんがいる生活は素敵ですよ。  体は大変ですけど後になると一番いい時間でした。 遠い昔を思い出します。 うめちゃんやゆずちゃんとも仲良し姉妹になることでしょう。 しばらくは大変でしょうが 頑張ってくださいね。 本当におめでとうございます。

わぁ~!!!
びっくり、ビッグな嬉しいご報告ですね~♪
ママとパパになったんですね~
さぁさん、たろうさん、ほんとにおめでとうございます!!
そして、りーさん、はじめまして~
うめちゃんを枕に・・・って、すでに大物の予感~(*´▽`*)
可愛いりーさんが加わって、幸せいっぱいですね!
さぁさん、産後はゆっくりですよ~
くれぐれもご無理なさらずにねっ!

わお!
サプライズですね~
さぁさん、太郎さん、おめでとうございます!!

子供とワンちゃんが仲良くできるかは心配ですよね~
うめちゃんはちゃんとおねぇちゃん出来ているようで安心しました。
まりも一緒に寝てくれたり、泣いていたらなだめてくれる様な
優しいワンちゃんだったらいいなぁ~と思います。

え?子供ですか?予定無いんですよね~(汗

おめでとうございます!
おめでたいですね^^
ゆずちゃんもうめちゃんもきっといいおねえさんになりますよ^^
これからもっと幸せになりますね☆

え~!!
さぁさん、ご出産なさったんですか!?
ウソ~ いや、おめでとうございますですよね。
あまりのサプライズに思わず取り乱してしまいました。

ゆずちゃんも、うめちゃんもお姉さんですね。
これからのさぁさん家がとっても楽しみです~

ノエママさんへ

ママになりました~ヽ(・∀・)ノ
うめはほんと優しいです!
ずっと不安だったので一安心です~
ゆずはやっぱりお子ちゃまでしたねw
これからに期待します!


愛菜ママさんへ

まだママの実感が足りないですけど
これから育児頑張ります!
もちろんうめゆずに寂しい思いをさせないように
今まで以上に可愛がります(●´ー`●)


レオママさんへ

ママになりました~(・∀・)
りーさんムチムチですよ!
さぁ家はムチムチ一家ですww
さぁ家も暖かくなったら仙台に行きたいです!
雪が積もってる間は動けないですけどー


こたはなママさんへ

ありがとうございます!
ゆずは相変わらずお子ちゃまですー(´-ω-`)
本当はブログ2周年企画やりたかったけど
ちょうどできそうになかったのでまえもって
企画やっておいたんです(*ノε`*)


こたママさんへ

出産ってほんと大変です!
産まれてくれるまでいろんな事がありました〜
これからりーさんの成長も楽しみですが
うめゆずとの絡みも楽しみです!


ちろまろママさんへ

ありがとうございます!
うめ枕ができるのは小さい子の特権ですね〜
私もうめ枕で寝たいですww
まだ体が回復してないので大げさなくらい
ゆっくりさせてもらってます(●´ー`●)


のじょくんさんへ

ありがとうございます〜
赤ちゃんとワンコが仲良くしてるのって
癒されますよね(●´ー`●)
のじょくんさんも来年あたりどうですか〜
まりちゃんならいいお姉さんになれますよ!


ガジュマルさんへ

ありがとうございます!
ゆずもこれから時間をかけて
仲良くなってくれることに期待です〜


ポンママさんへ

ありがとうございます!
私もこれからのさぁ家の展開を
楽しみにしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、いつの間にママになったんですかぁ~ビックリしました。
でもおめでたいこですぅ~♪
りーさん、可愛い(*^_^*)うめちゃんと寝てる姿も微笑ましくてほっこりしちゃいました。
二人のお姉ちゃんと仲良くできるといいですね。
これからのさあ家は賑やかになりそう。楽しみです。
