--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/26

秋の味覚プレゼント企画ー抽選結果発表

秋の味覚プレゼント企画の抽選結果発表です!

早く抽選がしたくてウズウズの私w




今回応募してくれたのはこちらのみなさん!


image_20121126104217.jpg



さて今日の主役たちに登場していただ…

あれっ?


image_20121126104320.jpg


寝てるー!Σ(OωO )



ご飯を食べた後の二度寝中でしたw

母さんがこんなにやる気なのに…

準備もバッチリなのに…



ゆーちゃんも…


image_20121126104216.jpg


寝てる(ノω;`)


おやつあげるからー

母さんのお楽しみに付き合ってー



っておやつを手にとると

ネムネムだったお目目がパッチリのゆずw


image_20121126104215.jpg


やっとやる気だしてくれたみたいです(・∀・)


あれっ?うめは…




image_20121126104321.jpg


なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんてワガママ…欲深い…



しょうがないので、いつもと違うおやつを用意。


シャッフルして並べてみました(*゚▽゚*)


image_20121126104319.jpg


今日はたろうさんがいないので

うめとゆず同時に抽選しちゃいます( ̄Д ̄)ノ



どうやらスタンバイOKのようです!


image_20121126134205.jpg


では抽選スタートです!

一瞬なのでお見逃しなく!






おやつがまだあるのにスルーw

あんなに食に対して強欲なのに

この子たちはおバカなのかしら?( ̄∀ ̄;)




一瞬でしたが、うめがポンママさん

ゆずがこたはなママさんを引き当てましたー!



image_20121126104416.jpg


非コメにて送付先をお知らせくださいヽ(´∀`)ノ

みなさんご応募ありがとうございました!


任務をまっとうしたうめゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

 ポンママ様、こたはなママ様、おめでとうございます。
いいな~、『秋の味覚』って、どのようなものかしら?

 ところで・・・ゆずちゃん、モフモフしてきました?

ゆずちゃん、ありがとう~(*^▽^*)
引いてくれるなら、ゆずちゃんだと思ってたよ。

さぁさん、明日の朝にでもメールいれますね。

小太郎や花も目の前のオヤツに気づかないことがよくありますよ。
あんまり鼻、使ってないんですね~。

おっとぉーーー惜しかったーーー(@_@;)
でもいいの、我が家は以前ゆず賞頂いてますし~!
ご当選された皆様、おめでとうございま~~す♪
秋の味覚、楽しみですね~どんな詰め合わせかしら?
リンゴはもちろん入るよね~(*^_^*)イイナ~
ゆずちゃん、垂れ耳がさらに垂れてて可愛い♪
うめちゃんはなぜか色っぽく見えるのよね~♪♪
動画最高~~ッス!!
動くうめゆずちゃんだと可愛さ倍増ですね(〃▽〃)
うちもたまには動画載せようかな~♪

あらら~、見事にスルーされちゃいましたね~(^^ゞ
ポンママさん、こたはなママさん、おめでとうございます~♪
わくわくな企画に参加させてもらえて、楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~♪
ほんと、動画、いいですね!
うめちゃん、ゆずちゃんが動いてるの、可愛いです~(*´ω`*)

面白い企画。
うめちゃん、ゆずちゃん活躍の抽選会したのね。
ちょこん~抽選、なんて可愛いのでしょ。(*^o^*)面白かった。
ポンママさん、こたはなママさん、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエママさんへ

はっ!(*゚Д゚*) 
私としたことが秋の味覚の内容を
ご紹介すればよかったのですね〜
ゆずもふってきましたヽ(´∀`)ノ


こたはなママさんへ

おめでとうございます!
ゆずがやってくれましたね(・∀・)
ほんと鈍感なやつらです〜
犬の本能はどこへやらw


レオママさんへ

おしかったです〜
気まぐれゆーちゃんですからw
リンゴはもちろん入ってます!
青森といえば!ですからね〜
ゆずの垂れ耳は今日も絶好調ですw
レオくんの動画も待ってますよ〜(*゚▽゚*)


ちろまろママさんへ

なぜか右方向に走ってきましたねw
また応募してくださいね〜
写真も動画もスマホで撮影したものなので
画質が悪くなっちゃって(ーдー;) 
たまには動画もいいですよね〜


めいぽめさんへ

うめとゆずにしっかり協力してもらいました!
報酬もはずみましたけどねw
めいぽめさんも次回は参加してみてください〜

トラックバック

まとめ【秋の味覚プレゼント企】

秋の味覚プレゼント企画の抽選結果発表です!早く抽選がしたくてウズウズの私w今回応募してくれたのはこち
