--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/20

秋の味覚プレゼント企画!

青森では初雪が降りました〜

寒いです((((;゚Д゚)))))))


雨の日が続くので、昨日は耐えきれずに

雨の中散歩に行ってきましたw



たまには晴れて欲しいな〜( ´・д・)





さて、うめがいつものように何か言いたそうなのでw


image_20121120103713.jpg

あからさまに寝起きの顏してますねw


10時間もぐっすり寝たのにまだ眠そう…




うめからお話ってなんでしょう?





image_20121120103712.jpg


あっ( ̄∀ ̄;)またいつものパターンw


朝からお目目パッチリのゆーちゃんに

またもやもってかれましたねヾ(;´Д`●)ノ



image_20121120103837.jpg

うめ諦めないで〜ヽ(´・д・`)ノ

というか、あなた眠いだけですよね?

眠くてもうどうでもいいってやつですか?




ゆーちゃんの発表通り、プレゼント企画を開催したいと思います!

そして今回は秋の味覚ということで

これまたたろうさんが丹精こめて作ったものたちを

勝手に送ってしまおうという企画ですww




12月にブログ2周年企画をしたかったのですが

ちょっと準備ができそうにないので、今やっちゃおう!

という感じでもあります(*ノ∀`*)



今回はお目目をキラキラさせているゆーちゃんにも

出番を作ってあげたいので、うめ賞とゆず賞で

2名の当選とさせていただきますヽ(´・∀・`)ノ


やってやってもいいよ〜という方はコメント欄に一言お願いします!

どーしてもうめ賞が欲しいという方も

ゆず賞じゃなきゃやる気になれないという方も

応募イコールどちらの抽選にも参加となりますw



image_20121120103910.jpg


ご応募おまちしてまーすヽ(´∀`)ノ

ちなみに応募期間は24日までにしようと思います!


結局睡魔に勝てなかったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイっ!
応募しま~す。
秋の味覚、楽しみです。
そちらはもう雪も降っているんですね。
あれ?冬ですか??

うめちゃん、ゆずちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは~
きゃ~!プレゼント企画だぁ。
前回は残念だったけど、懲りずにまた応募したいです。
参加させてくださいませ。

青森は、もう初雪ですか・・・
長い冬の始まりですね。
父の田舎が青森の浅虫なので、父が元気だったころは
遊びに行きました。

今回は・・・

 ワオっ!今回は秋の味覚ですか?さぁ様、たろう様、太っ腹!
前回、幸運の女神(うめちゃん)に微笑んでもらい、青森の夏の
味覚をゲットしたノエママです。もう本当に、開けてびっくり(☆。☆)、
食べてにっこり(^▽^)の素晴らしい贈り物でした♪

 今回は、我慢!幸運は、他の人にも分けなくちゃね。(^-')-☆
たろう様が丹精込めて作られたものは、どなたが手にするのかな?
抽選が楽しみです。

やっほ~~(^o^)/
昔々、ゆず賞ゲットしたんですが・・・
夏の味覚はグッと我慢したので~
秋の味覚、応募しちゃって良いですか~!?
当たってもないのにワクワク待ってます(笑

もぉ雪降ったんですね(@_@;)
この3連休、うちの会社の青森出身の方は
帰省するってスタットレスに交換してました!
マジで寒そうだわーーーww
うめゆずちゃん、大至急モフモフ伸ばさないと!!
風邪ひかないようにしてね♪

当たりますように~~(#^.^#)

わぁ、プレゼント企画されていたのですね!
それも秋の味覚だなんて♪
前回は応募に間に合わなかったから、
今回こそしっかり参加させてください♪
青森は初雪ですか・・・
体調崩さないように気をつけてくださいね

こたはなママさんへ

ご応募ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
あれっ?雪降ってるし…冬ですねw
今回も重い腰がなかなかあがらなくてw


ポンママさんへ

ご応募ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
秋の味覚とか言って冬になってますねw
浅虫ですか!都会ですww
これから長い冬がはじまっちゃいます〜


ノエママさんへ

参加していただいてよかったのに〜
私のくだらないブログの数少ない
読者なのですからww
うめゆずの抽選見てみてください〜(*゚▽゚*)


レオママさんへ

ご応募ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
今回もゆずに期待ですかね?w
雪が降ったと言っても、降っては消えての
繰り返しなので積もってはないですけどね〜
でもタイヤ交換はバッチリです!


ちろまろママさんへ

ご応募ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
今回はバッチリですよ!w
青森はだいぶ寒いです〜
天気が嫌になっちゃいますね(ノω・、)
