--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/14

末っ子の性質

爪切りも終わって一安心したゆず。


ドッグランで少し遊んで行くことにしました~


1030e.jpg


ここのドッグランは近いし便利なんですけど

なにせワンコがまったくいないのですw



今まで何度も行ったことのあるランですが

未だワンコと遭遇したことないですww



ワンコがいなくてつまらなそうなうめとは対照的に

ゆずはお姉ちゃんと2人きりでのびのびです(-ω-;)



1030c.jpg


のびのびしすぎてスリスリも絶好調です(ノω;`)




ワンコもいないのでもう探索するしかありません。


1030d.jpg


うめがチェックするとこは必ずチェックするゆず。

うめがトイレをすると同じ場所にトイレもするんです~

もう出なくても無理矢理しぼりだそうとしたり…w



とにかくうめの真似っこばっかりの末っ子ゆーちゃんです(*´艸`)





うめが走ればゆずも一緒に走る!


1030a.jpg



うめが興味をしめすと…


1030f.jpg




興味ないくせに必ずチェックしに行きます( ̄∀ ̄*)



1030g.jpg



でもそれは危険なものじゃないからね?


真似っこばっかりのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貸切りドックラン、いいですね~
ゆずちゃんは、お姉ちゃんのマネっ子が大好きなんですねぇ。
下の子ってそんな感じするよね。
うちも、そろそろシンバがお散歩デビューなんですよ。
ポンと二人で仲良くお散歩できるかな(笑)

ゆずちゃんってば、おねぇっ子なんですね~(*^_^*)
うめちゃんが走るとゆずちゃんも走る!!
多頭飼いしたくなるわぁ~憧れの光景ですぅ~♪
レオはうめちゃん派です!!
ドッグランはお友達と遊びたいトコ♪
貸切だとテンション下がっちゃいます(笑
アジリティは危険物…けっこう当たってるかも( ̄ー ̄)
今度チャレンジしてみてね~~♪
うちも肛門線絞りが苦手で、サロンが近づくと
パニックになります(汗
もこもこうめゆずちゃん、暖かそうに見えるけど
実際は毛が短いから寒いのかな??

お久しぶりです!
ゆずちゃんみたいに、うちも可愛くお兄ちゃんについて行って欲しいです。
どっちかというと小太郎が花を追いかけている感じです。

この冬はたろうさんがカットの腕をあげるのか、
さぁさんの防衛なるかってとこでしょうか?
たろうさんのカット修行が気になります(笑)

プライベートドックランですね(*^o^*)。
良いところなので、ずっと残っていて欲しいだぁ~
末っ子ゆーちゃん(*´艸`)可愛いです。
人間でも姉妹は真似っこしたくなると言いますから、仲良しで微笑ましい。
何だか顔がにやけてしまう。
寒くなりました。青森へお引っ越しして月日が経ちましたね。早いなぁ~

ポンママさんへ

ゆずはうめのまねっこばっかりです〜
いつもはりあってるし( ̄∀ ̄;)
でもお姉ちゃんが1番好きなんですw
シンバくんもお兄ちゃん好きですよね(*´艸`)


レオママさんへ

ゆずは完全なおねぇっこですw
いつもうめの後ろついてますね〜
ランはやっぱりワンコがいないと!
うめゆずのかけっこなんて毎日のように
見てますからねー( ̄∀ ̄;)
私としても他のワンコと遊んでるとこがみたいです!
レオくんもパニクるんですね(*゚Д゚*) 
お手入れ好きな子はなかなかいないですよね〜
うめゆずまたのびてきましたけど
やっぱり寒そうです((((;゚Д゚)))))))


こたはなママさんへ

花ちゃんが先陣なんですねw
それはそれでいいかも(*´艸`)
たろうさんには修行を一旦お休みしてもらわないと!
青森は雪が降り始めてきたので
寒くて散歩に行けなくなっちゃいます〜


メイポメさんへ

そうですねー
手軽に行けるランは他にないので
ずっと営業してほしいですね!
ほんと人と一緒ですね(●´ー`●)
青森での冬も2回目ですね〜
うめゆずも慣れたもんですw
