--/--/--


2012/11/12

ガクブル

青森にきてからというものおでかけが激減した

さぁ家ですが、毎月月末は…




車に乗って爪切りに行きます~



毎月恒例のことなのでね

うめとゆずもお店が近づくと分かるみたいです。



うめを先に降ろしてお店の人に預けて

車にゆずを迎えに行くと…



1030b.jpg


なにやらニコニコしてますね(*´艸`)




でも実はこんな顏して震えてるんですw



1030i.jpg


迎えに行くとブルブル震えて座席のすみに

ぴったんこしてます( ̄∀ ̄;)



いつもならうめがいなくなると不安で

早く連れてってと騒ぐゆずですが

この場所だけは別なようで車から降りようとしませんw



毎月きてるんだからそろそろ慣れようよー

お店の人ももう覚えたでしょー



お店の中に入るとブルブルも最高潮ww

そんなゆずにも優しくしてくれるんですけどね~




爪切りが終わると誰もいないランで


この笑顔ですw


1030h.jpg


わかりやすっ( ̄∀ ̄*)


すぐにブルブルしちゃうゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

ゆ~ちゃんかわいいですぅ~~wwww
上の子がいないと震える・・・気が小さくなる。
わかります。 わかります。 

ちびちゃんですよね。
かわいいです。

ゆずちゃんったら・・・可愛いんだからぁ~♪
ちゃんとわかっているんですね~
ブルブルゆずちゃん、爪切りお疲れ様でした
終わったあとは・・すっきりしたいい笑顔ですね!

うんうん、わかる~、爪切りは、愛も苦手。
パパが、カットだけでなく、爪切りもしてくれたら、
ブルブルしないですむかなぁ~、ゆずちゃん。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

pomesistersさんへ

なんでこんなに気が小さいのでしょうね~
なんだかんだでお姉ちゃんの存在は
大きいみたいです(*´艸`)
ほんと可愛いちびっこですw


ちろまろママさんへ

ゆずにとっては毎月の試練のようですw
終わるとスッキリした顏しちゃって
ほんと素直な性格です( ̄∀ ̄*)


愛ちゃんへ

爪切りもおうちでできたらいいんですけどね~
なかなかそこは踏み出せないですw
ゆずの爪は黒いので余計こわくて(-ω-;)
愛ちゃんも爪切りは嫌なのね~

トラックバック

まとめ【ガクブル】

青森にきてからというものおでかけが激減したさぁ家ですが、毎月月末は…車に乗って爪切りに行きます〜毎
