--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/07

またも!?

先月とうとうスマホデビューをした私とたろうさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今更っ?( ´・д・)


機械オンチの私とたろうさんにとっては一大決心なのですw



スマホをもつとパソコンをひらく機会が少なくなりますね~

このブログも携帯からUPしています(o゚ω゚)


もっと使いこなせれば楽しいのでしょうけど(つω-`)




さて、だいぶ寒くなってきましたが…







たろうさんがまたやっちまいました(ノω;`)


1101a.jpg



せっかく伸びたのに~。゚(つД`)゚。



確かに短いとシャンプーも楽だし

においも気にならないし、可愛いしw




でもこれから雪が降る季節なのに?(ll゚д゚)



1101c.jpg


父さんには逆らえないもんねw


次は母さんが絶対ひきとめるからね!


たろうさんカットにハマってしまったようですw

今回は時間が足りない~と言って

納得のいかない部分がたくさんあるらしいw



まぁでも雪が降るまでには伸びるでしょう!

というか伸びて欲しい!




そしてもちろんこの方も丸くなりましたw


1101b.jpg


なんか、ごめんね(ーдー;) 


またまたまんまるになったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 まるっくまカットのうめちゃん&ゆずちゃん、
やっぱりカワイイな~ ・*:*・:( ̄∀ ̄):・*:*・
でも、青森の冬は厳しいでしょうから、さぁ様の母心も
分かります。
 たしか・・・ゆずちゃんは元々、モフモフ度が極めて
高かったような・・・。(間違っていたら、ゴメンナサイ!)

 カットしても、さぁ様オリジナルのオっシャレ~♪なコートが
あるから、防寒対策はバッチリ!?青森の寒さは、
もっと手強いかしら!?(°∀°;ノ)ノ

スマホデビューおめでとうです~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
って、私は未だに二つ落り携帯つかってます。(笑)
スマホのタブレットは持ってるんだけどね。
2刀流ならぬ2台持ちです。
(全然共通点がない!)

うめ、ゆずちゃん、太郎さんにやられましたな。(笑)
これからの季節はモフりたいよね。

たろうさん、す、すげえ・・・!
丸カットが神がかってますねΣ(・ω・;|||
しっかしまん丸のうめゆずちゃんかわええ・・・♥
こう、ギュッと更に丸めて転がしながら戯れてモフモフしたいです(;゚∀゚)=3ムッハー

スマホデビューおめでとう(*^o^*)
スマホからブログ更新!私は1年以上使用してるが・・・
ブログはパソコンからしか更新できません。
スマホでは見ることしか出来ません。(。・・。)
たろうさんはカットが楽しくなったのですね。
うめちゃんもゆずちゃんも可愛いですよ。これからは、お洋服はどうですか?
お似合いだと思うのです。

スマホデビューですか。
凄いです、すごいです!
誰かさんなんか、いまだに、パカッと開く~みたいな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありっ、うめちゃん、ゆずちゃん、随分さっぱりしたね~。(◎ー◎;)

いいな~スマホ(汗っ
私もいまだにパカッと…開くタイプです…。
今日は買うぞ!と意気込んでも、在庫が無いと
断ってしまうせっかちな私w
入荷した頃には気が変わるかも~って
なかなか買うに至りませんw

それにしても~くま~~なうめゆずちゃん♪
たろうさんも腕をあげてきましたね!!
一度カットしちゃうと、短い方が可愛いのよね~わかるぅ~♪
でも…青森の冬は寒いかもw
雪降る前に伸びると良いね~!!
でも、さぁさん特製コートあるしね~(*^_^*)
防寒対策は大丈夫かもね~!!

ノエママさんへ

そうなんです~
ゆずはモフモフなんですけど
カットしちゃうと分からないですよねw
雪が降るとコート着ても厳しいかもー
早く伸びますように(*´Д`*)


ポンママさんへ

スマホデビューしちゃいました~
難しいですけど便利ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
全然使いこなせてないですけどw
タブレットと使い分けているとは!
たろうさん使いこなせないくせに
タブレット欲しがってますw


けーちゃんさんへ

たろうさんカットにはまってしまったようなんです~
これから雪が降るというのに…
でも私もまんまる好きなんです(*ノ∀`*)ゞ
可愛いですよね~って自分で言ってみたりw


めいぽめさんへ

でもやっぱりパソコンの方が使いやすいです!
今ネットが一時切断されてて、やむなく
スマホでUPしてるんです~
カットするとお洋服が似合いますよね!
どうせなら女の子っぽいものを…w


愛ちゃんへ

せっかくのスマホなのに携帯としての
機能しか使ってないような…
全然使いこなせてないですw
またまた短くなっちゃいました(つω-`)


レオママさんへ

分かります~
私もこれまで何度スマホにしようとしたかw
決断するまでには時間かかりました( ´・д・)
でも1度スマホでネットやりだすと
便利で手放せなくなるかも~
またカットされちゃいました(ll゚д゚)
レオくんはもうだいぶモフモフですよね!
うめとゆずも目指せモフモフ!

えーーー、もしかして
たろうさんが自分でカットしたんですか??
めっちゃ上手~~~

私も何度か、昔々、実家のポメを
見よう見まねでカットしたことあるんですが
けっこう難しいんですよね~~

実家の子は毛吹きがよくてモフモフだったので
多少ガチャガチャでもなんとかなりましたが
パニーは毛が細いのでムリっi-195

さぁさんは納得されてないようですが…笑
けど、ポメってカットするとぬいぐるみみたいで
本当可愛さ増しますね~~~

それから、私は未だガラケーでなんとかやってます。
が、実は昨日i pod touchを初めて買いました。
普通のi pod使ってたんですが、もういい加減に
調子悪かったので…

wi-fiで繋いだりしたんですが、
なんせ時代遅れの女なので、
新しいケータイ買ったときみたいには
テンション上がらないです。

完全に宝の持ち腐れ~~~~笑

こんばんは~^^
うめゆずちゃん、まるっとが定番になりつつありますねw
かわいい~!
ってか、たろうさんうますぎですね!

次回、無事に引き止められるのかが気になりますw
