--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/04

ピーンと

もう11月なんですね〜早いっ!


あっという間に今年も終わっちゃうんだろうな(ーдー;) 





最近のうめゆず地方は天気が不安定で

今週なんて毎日が雨の予報になってます(ll゚д゚)





寒くてお部屋の中でゴロゴロしてるのに加えて

運動もできないとなるとムチムチに拍車がかかりますねw




ぬくぬくのお部屋でお昼寝をするさぁ家のお昼。



1031c.jpg



なぜかうめがたろうさんの服の中にINしてますw

たろうさんこうしてうめゆずを入れるのが好きなんです(´-ω-`)




あ、寝た。


1031d.jpg



うめは朝ごはん食べた後もずっと寝てたじゃーんヽ(*`д´*)ノ


寝すぎっ!

運動もしてないのによくそんなに寝れるね( ´・д・)





それよりそのお手手が気になるのは私だけ?




1031b.jpg



そのピーンと伸びた手にはどんな意味が?(o゚ω゚)



なんとなくぎゅっと握りたくなるんだけどw




ぎゅっとしてもまったく起きる気配ないけどね〜


たろうさんとうめのみならず…

もちろんゆずもお昼寝してました〜



1031a.jpg


さぁ家のぐーたらなお昼をお届けしました( ̄∀ ̄;)

明日は絶対散歩に行くぞと意気込んでいるさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グータラのどかなお昼時間ですね~♪
さぁさんだけが起きてるようで、このあと一緒に…??
あぁ、余計な事は言うまい( ̄▽ ̄;)
この頃の天気、微妙ですよねw
こちらも日中暑かったり、急に雨降ったり
朝夕は寒すぎたりww
ついにヒーター出しちゃいました!
たろうさんの気持ちわかりますよ!!
ワンコ乗っけてるとすっごく暖かいですよね♪
レオも湯たんぽ代わりに奪い合いになってますw
遠慮がちにポツーンとねてるゆずちゃんが可愛い(〃▽〃)

うめゆずと最近お昼寝するのが
日課になりつつあります(ll゚д゚)ヤバイ~
ワンコってあったかいですよねー
うめゆずも寒くなってきたからか毛布に
もぐりこんで寝てます~
それと一緒に寝る…幸せ♡
ヒーターつけると癖になっちゃって
毎日つけちゃいますよね!
