--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/31

どーしても進まない

なかなか散歩が進まないうめ→進まない

猫さんやら人やらで立ち止まっては動かなくなります。



うめゆず村は外でつながれているワンコがたくさんいて

だいたいのワンコはうめゆずに吠えてきますw



そしてその度にまた立ち止まる( ̄▽ ̄;)



1024b.jpg


うめ!怒ってるよ~ヾ(・ω・`;)ノ


相手が怒っていても気にしない、おかまいなしのうめですw



ポジティブというかなんというかお得な性格だわ(´▽`*)




そんなうめがルンルンしている間、ゆずはというと・・・



1024a.jpg


反対側を向いて、ひたすら待ちますw


外につながれているワンコがいっぱいのうめゆず村は

ゆずにとっては散歩するにもドキドキです~


毎日見てるんだから少しくらい慣れてくれてもいいのに(つд`)



前に進みたいゆずと進みたくないうめに挟まれて

私は前と後ろにひっぱられて大変なんです(T▽T)




猫さんやワンコの度に立ち止まるのに加えて

何もないところで立ち止まるうめ・・・


1024d.jpg


なぜこんな何もない、田んぼしかない所で立ち止まるのか・・・





実はうめは砂利が嫌いなんですw

お前はお姫様かーヾ(*`Д´*)ノ



立派な肉球があるんだから砂利もきびきび歩けー!



運動しなければならないのに時間はかかるが距離が短い散歩w



困ったもんです(´・ω・`)



1024c.jpg


そーですか( ̄▽ ̄;)


わがままお姫様気質のうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、砂利が苦手とかいって、超笑える~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お譲じゃん。
さぁさん地方はとってもいい環境なんですね。
私、畑とか田んぼって大好きなんです。
青森はもう冬の足音、聞こえてる?

うちも歩きたいまろんと、歩きたくないちろるで
ちろるのエンジンがかかるまではけっこう大変です~
うめちゃん、砂利道はやっぱり痛いのかな~
ゆずちゃんは平気なのかな??
うちも・・・砂利道は抱っこになりそう~(^_^;)
・・・たまにはさっそうとお散歩してみたいわぁ~

あれまぁ~、うめちゃん、砂利が嫌いですか。
アンヨ、埋まっちゃうから?
デコボコで、痛いから?
とにかく、嫌いなのね~。n(ー_ー?)ン?

ポンママさんへ

そうなんです〜
見た目とは裏腹にお嬢様気質なんですw
青森は日に日に寒くなってきて
どんどん冬に近づいてきてる感じです!
もう少し秋を感じていたいですね〜


ちろまろママさんへ

ちろるちゃんもマイペースですもんね!
ゆずは砂利だろうが草むらだろうが
どこでもズンズン歩いていっちゃいます(#゚ロ゚#)
板ばさみは辛いですよねw


愛ちゃんへ

そうなんです〜
砂利が嫌みたいで砂利の道へは進もうとしませんw
コンクリートでも長い草がボーボー生えてると
嫌みたいです(ーдー;) 

さぁさん。こんにちは。
ご無沙汰してます(*^o^*)
うめちゃん・ゆずちゃんも元気でつね(*'▽'*)
うめちゃん砂利嫌いなのね。肉球は大丈夫?
我が家のハッちゃんも砂利と芝刈りしたての芝生が嫌いです。
なんだか、痛いよう!歩き方も変です。
以前に肉球の内側を見たら真っ赤なので、病院へ行ったら炎症があるとのことで、
暫くするとかさぶたになってました。
何が原因かよくわからないのだけれど・・・?芝がささるとか砂利が入るとか?
なのかしら?
