--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/28

進まない

寒くなってきましたね~(((( ;゚д゚)))

この出だし3度目になりますw


寒い日はお部屋で毛布にくるまってぬくぬくが1番ですね!



でも雨が降らない限りはどんなに寒くてもお散歩決行!

これ以上ムチムチにならないためには

人間もうめゆずも運動が必要ですw




うめゆず村には野良猫さんがけっこういます(o・ω・o)ノ


野良猫さんにご飯をあげているお家の前には猫さんがいっぱい!




この日は特別寒かったので猫さん達はシートの上で暖をとっておりました。



1024g.jpg


そんなのんびりな時間を過ごす猫さん達に

ケンカをふっかける子がひとり・・・




そうです!我が家のゆーちゃんですw


1025e.jpg


ビビリのくせになぜか猫さんには強気w



猫さんには相手にされてません~( ´艸`)




ささっ、猫さんのお昼寝の邪魔になりますから

お散歩の続きですよ~





1024e.jpg



そんな名残惜しそうにされても( ̄▽ ̄;)



うめは猫さんがすきで遊びたいらしいんですが

シャー言われて猫パンチされるのがオチなのでw



猫さんはお昼寝中なんだからうめとは遊べないんだよ~

ささっ、お散歩の続き!はりきって歩きましょう!




1024f.jpg
↑木の陰におばさんがいます


前に進まないよ!ヽ(`Д´)ノ


うめのペースに合わせてるとお散歩は全然前に進みません(´д` )



人も猫もワンコもみんな好きなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫パンチ!

 ぷりけつ上げて、戦闘体勢。ゆずちゃん、勇ましいですな!(>m<)

 猫さん、ノエルに気付くと、無視するか、「ウザイやつが来た・・・」と
でも言いたげに、すっと立ち去ります。一方ノエルは、「勝った!」と
勘違いしているようで、追っかける・・・(^-^;)
 たまに、番長(←もはや死語)がいて、鋭い目付きで襲い掛かって
きそう!そういう時は、ノエルを抱えて逃げます。Y(>_<)、Y

 うめちゃんは、本当にフレンドリーなのですね。
 

お久しぶりです〜( ´∀`)
こっちもすっかり寒くなってきたので、青森はやばそうですね((((;゚Д゚))))
まだ夏気分なので冬が恐ろしいです。。

ゆずちゃんのプリケツたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー
うめちゃんは猫好きなんですね〜(*´∀`)
うちのくまぽも猫大好きで、いつも軽快に猫パンチくらって終わってます・・・(;・∀・)

ゆずちゃ~ん、プリプリ動画で見たかった~♪
進まない…わかります!!
レオもそーですよw
ネコちゃん見つけるとへっぴリ腰で近寄ったり
男子が野球してれば混ざりたそうに見てるし
興味のある事がたくさんですね!

↓そっか!リンゴとか薄くスライスね!!
うちもサイコロカットすると丸呑みですw
たまーに子供たちがスライスしてあげてるけど
いつもそーすればシャリシャリ良い音が聴けるのね♪
やってみま~~す(^O^)/
青森のリンゴ、美味しいですよね♪♪

うめちゃんのペースのんびりなんですね。
やだぁ~wwさくらといっしょです。 
うちは、臭いクンクン・クンクンで全然進まないのです。

ゆずちゃんはどうですか?
ひまわりは、ただひたすら前へ前へ黙々と歩きます。
(わんちゃんに遭遇したら、あらっ大変になりますけどね。)((+_+))

ゆずちゃん、ネコさんに最高の威嚇ポーズですね。
プリッとしたオチリが可愛いわww
うちのポポも目が合うと威嚇です。
モコは・・・ネコさんより今はハトさんに夢中で(^_^;)

もう青森は寒いですよね?もう少しぺーUPしてくれると温まるかも。
モコも途中で寄り道が多いから、只今、練習中です。

※ポポの誕生日に祝コメありがとうございました。
結局あれから3日続けてケーキが続いたんですけど、スッカリ毎日あるんだとモコポポは勘違いしてます(笑)

ノエママさんへ

ノエルちゃんもネコさんに挑戦するんですね~
でもネコさんてだいたいクールですよねw
ゆずはこわがりのくせになぜか
ネコさんだけには強気なんですよね~
勝てると思ってるのか?
ネコパンチは危険ですから注意が必要ですよね。


けーちゃんさんへ

お久しぶりです~
寒くなってきましたね!
まだ夏気分だなんて!すばらしいです!
くまぽ君ねこパンチくらっちゃうんですねw
怪我しないように気をつけてください~
うめも昔ねこパンチをくりだされたことありましたが
かわしてましたw


レオママさんへ

動画とればよかったです~
威嚇した後ろあしが私に土をかけてくるんですw
レオ君へっぴり腰なんですね( ´艸`)
レオ君野球にまざりたいなんて
やっぱり男の子ですね!
うめゆずは毎日のようにりんご食べてますw
毎日シャリシャリさせてます~
スライスぜひやってみてください!
りんごは今ちょうど収穫時なんです~


pomesistersさんへ

一緒です!
うめもクンクンにおいチェックが厳しくて
なかなか前に進まないです~
そしてゆずはただひたすら歩くw
でもうめが念入りにクンクンした場所はマネして
クンクンしてトイレしたとこはマネしてトイレしてと
止まるのはそれぐらいですねw


もこぽぽママさんへ

モコさんはハトに夢中なんですね!
ゆずも鳥はおいかけます~
鳥にしたら迷惑な話ですよねw
そうなんです~寒いから早く進みたいのに
マイペースなうめに付き合うのは大変です~
毎日ケーキだったら幸せですよね( ´艸`)
