--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/18

ぬくぬく

寒くなってきましたね~((´д`))


朝は暖房のスイッチを入れるか入れないか格闘する日々ですw




寒くなってきたのは人間ばかりではないようでうめゆずもベッドを使い始めたり

もふもふしたものに乗りたがります(o・ω・o)ノ



寒いのは分かる!

母さんも布団から出るのがつらくなってきたからね・・・



でも朝からぐ~たらしすぎっ!Σ(゚Д゚;


1014b.jpg


ゆずは朝起きるとトイレをすませて私かたろうさんが起きるのを

待っててくれるんですけど、うめは自分が起きたら私を無理やり起こすんですw



そしてトイレをしてご飯のさいそくをしてご飯を食べて、この大勢ですw



1014c.jpg


やることやったら毛布にくるまってぬくぬくする・・・



もう少し活動的に動こうよ!ヽ(`Д´)ノ


このぐ~たらは誰に似たのかしら・・・私?




ゆずは朝からお目目ランランに輝いてます!


1014d.jpg


私が食べている朝食に目を輝かせてるだけですけどw


それでもお部屋を探検したりそんなすぐぐ~たらすることはないです。



うめもゆずを見習って!

ほら!父さんお仕事行くって!

うめもちょっと動いて、それからお昼寝しなよ!



1014a.jpg

違う毛布使ってやがる( ̄▽ ̄;)



ムチムチボディのくせに寒がりのうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんのぬくぬくっぷりは、大したもんですね(笑)
ポメって意外と寒がりで暑がりですよね。
こんなにモフモフしてんのにね。

ムフッ(^m^)
うめちゃん、レオみたい~(笑
ホント、最近一気に寒くなりましたよねw
仙台より青森の方が寒いんだろうなー。
もぉちょっと秋を楽しみたいよね・・・。
ゆずちゃんの控えめな感じ、大好き(〃▽〃)
うめゆずちゃんは毛布ハムハムしないですか?
レオは毛布を見るとハムハムばかりですよ(笑

ってか、ナニゲにこの頃テンプレ何回か
変わったでしょ~~??
見逃してないよ~( ̄ー ̄)ウシシ

さぁさん、うめちゃんゆずちゃんご無沙汰しています~
最近一気に寒くなりましたね。
うめちゃん毛布にくるまれている姿がとってもキュート♪
ゆずちゃんは相変わらず瞳きらきらですね♪♪

ポンママさんへ

そうなんですよ~
こんな立派な毛皮をきているのに寒がりw
むしろ人間達よりぬくぬくしてますw


レオママさんへ

寒くなってきましたね~
レオ君も毛布にべったりですか?( ̄▽ ̄)
うちの女子たちはハムハムはしないですね~
レオ君のハムハム姿可愛いですよね♡
テンプレ使えなくなったので新しいのを
探しているうちにコロコロ変わってましたw
なんだか地味なのになってしまいましたw


美音ママさんへ

お久しぶりです~
ほんと一気に寒くなってしまいましたね(´д`)
うめもゆずも相変わらずですw
このままだと私含めて3人でムチムチですw
