--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/16

大はしゃぎ

さぼりすぎ・・・ですねw



いつの間にか10月になってるー!

さぼっていたのは何か特別な事件があったわけでもなく

忙しかったわけでもなく、ただのおさぼりですw



青森は朝晩すっかり冷え込んで秋を通り越して冬になるのでは!?

という勢いです(((;゚Д゚)))

でもうめとゆずは元気です( ̄▽ ̄)





ブログをおさぼりしている間、お家をお留守にしていたたろうさん。

3週間ほどして帰ってきました(o・ω・o)ノ


帰ってきたたろうさんの車の音がブーン!

すると・・・すかさずチェックのゆーちゃんw



1013g.jpg




何か物音がすると必ずこうしてお外をチェックするんですね~

今日もゆず警備員の警備はぬかりありません!



ゆずがしっかり警備をしている間もうめは・・・

マイペース( ̄▽ ̄;)


1013e.jpg


あの~お外で何か音がしてるよ?

うめは気になったりしないのかな~?



でもたまにこうしてうめも警備に参加したりなんかしますw




1013d.jpg


気まぐれですけどね~






父さんの車だと気づいたようです( *´艸`)


1013c.jpg


さすがのツンデレうめもこの時ばかりは嬉しそうw

父さんが帰ってきたみたいだね~ヾ(*´∀`)ノ



久しぶりの父さんにうめとゆずもおおはしゃぎ!

そしてブレブレw



1013a.jpg

たろうさんもうれしかったのか動きが早くてブレブレw



忘れてなかったんだね~えらいぞ( *´艸`)


1013b


でもうめが優しかったのはいつも通りこの日だけでしたw

次の日からはいつものツンデレうめに戻ってました~




たまにこんな場面も!


1013e.png


たろうさんの帰りに大はしゃぎのうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に!お久しぶりですね。コメントも残して下さって
ありがとうございました。m(_ _)m

時々、うめ・ゆずちゃんのとこにのぞきに来てました。
今日、ブログアップされているじゃないですか!!!!wwwww
うめ・ゆずちゃんの姿が見れて嬉しかったです。

たろうさん、こりゃ嬉しいだろうね。
ゆず&うめちゃんが並んで外を眺めている格好。
こういうのって憧れるわ~
うちのポンとシンバもこんなふうにならないかなぁ。

最後のぴったんこが、めっちゃ可愛いですね!
うちも、おさぼり中です(>_<)
パソコン出すのが面倒くさいんです。
じゃあ、スマホでやればいいんだ!と思ったんだけど、写真のアップが出来なくて挫折・・・
当面の目標はスポンサー広告を出さないことです(^_^;)

お久しぶりですぅ~(^O^)/
うめゆずちゃんのピッタンコ写真可愛い~♪
ワンコが立っちしてる姿ってなんか癒される(笑
ゆずちゃん、チェック早い!!
たろうさんと3週間も離れてたなんて
そりゃ~再会ハグも盛り上がっちゃうね♪
いいな~たろうさん、女子に囲まれてるし~(*^_^*)
さぁさんも混ざっちゃえ~~~!!

レオの欠けた歯・・・
なんとか仙台市内で歯科治療してくれる病院を
教えてもらったので、近いうちに行ってみます!
ご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m

pomesistersさんへ

おさぼりの間もご訪問ありがとうございます~
さぼりすぎちゃいましたねw
明日やろう明日やろうと言ってるうちに
1か月過ぎる勢いでした( ゚д゚)
またご訪問お願いします~


ポンママさんへ

きっと時間が解決してくれますよ!
こんな仲良しな光景も見れますが
ケンカとなると手加減なしですからねw
女子のケンカはおそろしいですよ~


こたはなママさんへ

私も最近スマホに変えたんですけど
どーもパソコンの方が使いやすくてパソコンに
座ってしまいます~だったら更新しろって感じですよねw
私も広告ギリギリでした( ̄□ ̄;)
こたろう君と花ちゃんの記事楽しみにしてますよ♡


レオママさんへ

立ってる姿ってかわいいですよね~
特にあの後ろ姿♡
私は感動の再会に混ざることなく
クールに写真をバシャバシャとってましたw
レオ君の歯心配ですけど
病院が見つかってよかったですね!
無事に治るといいですね!
