--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/24

おさんぽ大好き

週末のお散歩の様子です。


特に何もなければ一週間で外出なんてお散歩くらいですww


私はちゃっかりセールの時期なので買い物に行きましたけど。


今週はどこか外出したいですね~








まずは・・・ATMでお金をおろしてっと。


ATMの自動ドアが開くと!

0123h.jpg


可愛い娘達がおでむかえですヾ(*´∀`*)ノ







お財布があったかくなった所でお散歩の再開です!

0123g.jpg


さ:うめー楽しいの?

う:お散歩だいすきでつ!

さ:お散歩でここまで喜んでくれるとありがたい!








と歩いているとヨーキーちゃんに遭遇。

0123f.jpg


さ:うめ、ぐいぐい行きすぎだよー。
  
う:おともだちでつから!




ヨーキーちゃん困っておりました。

そんな気弱なヨーキーちゃんだと察したのかゆずもそろりと参加してました。



0123e.jpg





さ:うめーしつこいと嫌われちゃうからねー。




0123d.jpg






ちょっと先回りして、うめゆずのダッシュを撮影。

うめゆずがダッシュするという事はたろうさんもダッシュします。


0123c.jpg

0123b.jpg

0123a.jpg

たろうさん、前日に買ったばかりのジャケットを着ております。

ただの散歩だというのにジャケットがよほど気に入ったのか

30分もかけてオシャレしておりました。




写真がいっぱいあるので明日に続いちゃいます~


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

お散歩お疲れ様です。
自分も週末が連休でなければ外出するのは散歩ぐらいですね~w

お出掛けした際、ワンちゃんが自分に気付いてテンションがぐーんと
あがる瞬間はとっても嬉しいですね~☆

テンション上がりすぎてゆずちゃんがうめちゃんに被ってるところをみると
さぁさんの登場がよっぽど嬉しいんだなぁ~と思っちゃいます^-^

ワンちゃんって健気だなぁ~としみじみする瞬間ですね

うめちゃん、ゆずちゃん、お散歩がとっても楽しそうですね~i-179
同じペースで走ったり、歩いたりしてますよね、いいなぁi-185
うちはいまいち2ワンのペースがあわず、いつもお散歩は大変です
片手に2わんなんて、まだまだできそうにありませ~んi-229
いつも右手にちろるのリード、左手にまろんのリードを持ってるんですよ~
まろんがお散歩中でもちろるにちょっかい出すから、からまりそうになりながらのお散歩ですi-229
うめちゃん、ゆずちゃんみたいに並んでお散歩できたらいいんだけどなぁ~i-203

のじょくんさんへ

ほんとはもっといろんなとこ連れて行って
あげたいのですけどね(;´д` )
散歩でこれだけ喜んでくれるのは嬉しいことです。

私と離れるのが不安なようなんです~
どこまでもついてこようとするんですけど
わんちゃんが入れる場所は限られてますからね(´;ω;`)


ちろまろママさんへ

うちもゆずが上手に歩いてくれないのでリードが
ぐるぐるになっちゃってます(´・ω・`)
平日のお散歩は私が1人で行くので今では
私もリードさばきがだいぶうまくなりましたww
うめが私のペースに合わせて歩いてくれるので
助かってます~ゆずももう少し大きくなって落ち着いて
くれる事を願っています~
まろんちゃんはまだ小さいですからしょうがないですよ~
いろんなものに興味津々なのでしょうね(o´∀`o)

トラックバック

