--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/17

まんまる再来

お腹がツルンツルンになったうめとゆず→ツルンツルン


たろうさん調子にのってバリカンの次はハサミを取り出しました!


どうやらボサボサになったうめとゆずの毛をそろえたいようです。

でもこのボサボサ期を乗り越えないとモフモフ期には

戻れないんだよ?また短くなっちゃう~


0905e_20120916095041.jpg





また短くなることよりも、たろうさんのカットの腕に

すご~い不安を抱いている私は隣でずっと監視です!


穴があいちゃったり余計なとこまでカットしたら大変~


0905f_20120916095041.jpg




私のヤジ注意を聞きながら作業を進めるたろうさん。


ゆずもおとなしくカットされておりこうさんです!



これカットしてたらモフモフに戻れないよ~

でも昔のモフモフのうめとゆずの写真を見たりして

カットしたまんまるうめとゆずの方が可愛いかな~なんて

思ったりしてきてる私です( ̄▽ ̄)



またもまんまるくまっこゆーちゃんになりました!


0905d_20120916095041.jpg

素人にしては上手く出来上がってます~





ゆずのお次はもちろんこのお方です!


0905c_20120916095041.jpg


うめも意外におとなしくカットされてます~


たろうさんもカットに慣れてきたようなので私の監視も解除!


ゆずとお家の中に入って一休みすることにしたのですが

うめがいないと不安でしょうがないゆずは

カットされているうめを心配そうにずっと見てました( *´艸`)


0905b_20120916095042.jpg


ほんとにお姉ちゃんのことが好きなんだから~



そんな私とゆずの心配をよそに

うめのカットも無事に完了しました!


0905a_20120916095042.jpg


手足部分もまんまるになっててゆずよりも完成度が高くなってる( ゚д゚)

おそるべしたろうさん・・・


またもまんまるになったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たろうさん・お見事!!
パチパチパチパチ!!

うめちゃんもゆずちゃんもおとなしく
おりこうさんでやれましたね。

まんまる・・かわいいですよね。
私も、まんまる大好き♪♪

たろうさんやりますね!

ちゃんと、まん丸になって可愛いです!

たろうさんの腕もさることながら、うめちゃん・ゆずちゃんが信頼して大人しくしてくれてるからですね~。

うちでは、こうはいかないんだろうなぁ。

たろうさんって器用ですよね~(*^_^*)
羊毛フェルトも難なく作れたり
うめちゃん&ゆずちゃんのカットまで!!
しかもちゃんと丸くなって可愛い~(〃▽〃)
たしかに、一度ま~るくカットすると
病みつきになるのわかります(笑
うちも短い方が家族からは好評で、
またカットしよぉ~って言われます!
なんか、童顔になって可愛いですよね♪
うめちゃんもゆずちゃんもカット後の方が
めっちゃ可愛くなってるぅ~(*^_^*)
レオ暴れるからこんなうまく無理だろうなーw
たろうさん、美容師さんみたいに
うめちゃんを見てる~(笑
レオもカットモデルできますよ~( ̄ー ̄)

素晴らしい

ご無沙汰してしまってます。
皆さんお元気でしたね。
(°°)びっくりです。
タローサンサロンオープンしてました。
うめちゃん、ゆずちゃんも偉いです。
我が家なら絶対ジッ~~としていません。
出来上がりに感動です。

カリスマ☆トリマー!?

 ノエパパが感心すること、しきり・・・。
「たろうさん、すごいなー。」

 おとなしくカットされている、うめちゃんも、
ゆずちゃんも、お利口さんですね。
 ノエルは・・・激しく抵抗しそうで、とても
じゃないが、ハサミを近づけられません。

pomesistersさんへ

まんまるかわいいですよね~
たろうさん意外にもうまくやれましたw
また伸びてきたな~とブツブツつぶやいてますw


こたはなママさんへ

たろうさんの腕前も意外でしたが
うめとゆずがおとなしかったのも意外w
若干嫌がってましたけどね~
抵抗しても無駄だとわかってるんでしょうねw


レオママさんへ

そうなんですよ~
カットすると童顔になりますよね!
くまくましててかわいくて・・・
でもこれからは寒いのかな~
たろうさんはまたカットしようと
たくらんでるみたいなんですけどw
うちの素人美容師なんかには
大切なレオ君を預けられないですよ~


ノエママさんへ

たろうさんこういうのはりきって
やりたがるんですよねw
うちも暴れるかと思ってたんですけど
意外におとなしくカットされてました~
ノエルちゃんももしかしたら!?
でもお店に任せるのが間違いないです!w
