--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/13

ツルンツルン

雨がやむとまた暑い日がやってくる・・・

もう9月ですよ?



雨が降って散歩に行けず、やむと暑くて散歩に行けず、

うめとゆずは日に日にプニプニ感が増してます(つд`)


それに便乗して私もたろうさんもプニプニですw



今年はあまりの暑さに思いきってカットをしたうめゆずですが

だいぶ伸びてきてボサボサになってきました( ゚д゚)



そんなうめとゆずを見て何かたくらんでいるたろうさん。

不敵な笑みをうかべていますΣ(゚Д゚;


0906d_20120912092447.jpg




カットの時にお腹もツルツルになったうめとゆず。

たろうさん、あの感触にはまってしまったらしく

またツルツルにしようとバリカンを購入してきました!



まずは足裏カットから実践してみるようです!なぜかターゲットはゆずw


0906b_20120912092447.jpg


相当いやがってますw


このバリカン、カバーをつけることによって刃の部分を

半分かくすことができるので足裏や小さいところとお腹部分の大きいところと

使い分けができるようになっています~


でもやっぱり使いにくいようで、足裏やるときは専用の

小さいバリカンの方がいいようですね( ̄▽ ̄;)



たろうさんに従順なゆずもさすがにバリカンは嫌なようで

激しく抵抗を見せるのでお腹は2人がかりでやりました(p`・ω・´q)



0906a_20120912092448.jpg



またツルンツルンのお腹になったゆーちゃん。




さて、あとは・・・


あなたももちろんツルンツルンの刑なのよ( ̄▽ ̄)


0906c_20120912092447.jpg


バリカンから距離をとっていたうめですが

もちろん捕獲されてツルンツルンになりましたw


ツルツル姉妹に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウフフ~つるんつるんなんだ~♪(変態w)
レオも夏限定ですが、お腹つるんつるんですよ!
お腹周辺バリカンするだけでも、
かなり涼しくなるらしいので
夏は毎年しちゃいます♪
たしかに~手触り最高~( ̄▽ ̄)ワカルゥ~
ゆずちゃん、初めてのウィーンは怖いよねw
うめちゃんも捕獲されちゃったのね(笑
レオは足裏はなんとかやらせてくれるけど
(眠い時限定w)
お腹はチャレンジした事ないなー…。
まだ暑いですしね~~( ̄ー ̄)ニヤッ
あっ!でもうちのは小さいから大変かなー?
やる気満々(笑

ゆずちゃんのお腹だして
(もぉ、どうにでもしてぇ~)って顔。
わかる!わかる!

うめちゃんの警戒した態度・・・ww
わかる!わかる!

うめ・ゆずちゃん、スッキリしてよかったね♪

レオママさんへ

お腹の毛でだいぶ涼しくなるみたいですね!
暑い日がいつまでも続くので・・・
ツルツルのお腹は最高ですよね~
思わず頬ずりしたくなっちゃう!←変態
レオ君もバリカン入っちゃうかな~
うちもなかなか嫌がってやっぱり
2人がかりじゃないとダメでした!


pomesistersさんへ

2人がかりだったのでゆずはもう
抵抗できなかったみたいです~
うめはバリカンを見た瞬間に
危険なものと判断したようですw
でももうツルツル~
