--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/11

Newアイテム

たろうさんがゆずに~と何かを買ってきましたよ(o・ω・o)ノ




お気に召したようでさっそくくわえております(*´艸`*)


0907d_20120907081117.jpg



ゆずはおもちゃを振りまわしたりピコピコ鳴らしたり

そんな風に遊ぶことはまずないんですよね~


ひたすらモグモグしてますw



たろうさんがゆずに買ってきたのは・・・



おっにくぅ~ヽ(゚∀゚ )ノ


0907c_20120907081118.jpg


ほんとにお肉を食べてるみたいw

食いしん坊のゆずにぴったりです!


このお肉、ほんとに気に行っているようで

最近はお肉をくわえて歩いていること多いです(´▽`*)



このゆずのお肉もぐもぐが可愛いので動画でお届け!







もぐもぐシリーズは過去にも何度か紹介しましたが

ブタさんやひつじさんやショートケーキやいろいろあります!



でもこのお肉はなんだかすごいツボ!(´゚ω゚):;*.'






いつものパターンなんですけど・・・


もぐもぐしながらうとうとしはじめましたよ~


0907b_20120907081118.jpg


ちゅぱちゅぱ、お子ちゃまなんだから~





0907a_20120907081118.jpg


はい、寝た( ̄▽ ̄)


食いしん坊丸出しのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ、お子ちゃまでつね!

 キャー、ゆずちゃん、カワイイ!!
o(≧▽≦)o ずーっと見ていたいわ~。

 今、現在のノエル・・・仰向けになって、
さぁ様からいただいたロープを噛み噛み
していますよ。結構な小鬼顔です。
でも、カワイイ♪(←親バカ)

ハムハム、モグモグ、可愛い~(〃▽〃)
ゆずちゃんはオモチャでモグモグするんですね♪
動画でもウトウトしちゃってる~~(萌
ゆずちゃんは童顔だし~赤ちゃんに見えちゃう♪
ちゃんとお手手も上手に使ってますね!
お肉ってのがまたいいのかも(笑
たろうさん、ナイスチョイス!!
レオは毛布でハムハム~おねむですよ(笑

きゃ~
ゆずちゃん、なんてかわゆすなんでしょう。
妙に気に入ってますよね。 お肉・・・
中からお肉の匂いがするとかってないんですかね。
私も、ゆずちゃんのかわいさ。ツボだわ。

ゆずちゃんかわいいですね~w
もぐもぐして寝ちゃったのですか♪

お肉のおもちゃは100円ショップではないですか!?
自分も似たようなおもちゃをまりに買ってあげました。

本物のお肉食べているみたいでなんかいいですよね~☆

ノエママさんへ

ほんといつまでもおこちゃまです~
でも私もこの仕草が好きで
話しかけずににはいられないのですw
ノエルちゃん遊んでくれてるのね!
さぞ可愛い小鬼でしょうに( ´艸`)


レオママさんへ

レオ君は毛布でしたね~
ゆずはぬいぐるみなんですよ!
でもお口にフィットするのがあるみたいで
何でもいいってわけじゃないらしい…
レオ君も毛布にこだわりあるのかしら?
お肉ってとこが笑えますw


ポンママさんへ

お肉のにおいがしたら・・・
ほんとに食べちゃうかもw
お肉をくわえて歩く姿がなんとも
おかしくて~THE食いしん坊!


のじょくんさんへ

そうです!100均です~
お肉とは斬新ですよねw
食いしん坊感が全面に出てます!
もぐもぐして寝ちゃうんです~
可愛い♡←親バカすぎる
