--/--/--


2012/09/05

筋トレ

ブログをさぼっている間にまた1つ歳をとってしまいました。


欲しい靴を自分で注文してたろうさんに買ってもらいました( ̄▽ ̄)

でもブーツなんて先走りすぎたかな~

暑くてサンダル以外のものははく気になれませんw


こんなに残暑が長引くと秋を通り越していきなり冬が

来るような気がして心配です(・д・`●)



そんな暑い中、たろうさんがまた何かやってます。


0820d_20120821091344.jpg


まんまるうめを空中に持ち上げて筋トレのようですw


なぜかうめも笑ってるし( ゚д゚)






ぐぐーっと下げて・・・


0820c_20120821091344.jpg






持ち上げる!


0820a_20120821091344.jpg



ムチムチボディですから、意外に効果あるかもw

私だったら5回でギブな気がする~


長時間抱っこしてるだけでも腕がプルプルしちゃうし(つд`)




うめ重量挙げが終わると・・・


0820b_20120821091344.jpg


なぜかすごく満足気な2人でしたw



動いてないのに達成感に満たされたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

非公開コメント

さぁさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございま~す
この年も素敵な年になりますように♪
ブーツ、はく日が楽しみですね!
・・・たろうさん、すごーい!
うめちゃんを軽々ですね~
うめちゃんも喜んでいるみたいだし、
一石二鳥!ですね♪

結構いい運動になりますよね~。

うめちゃんは何キロぐらいあるんですか?
うちのさくらは4kgの中年太り・・・
(^_^;) 重くて・・無理・無理。
あと、年齢がお年で心臓発作でもおきちゃうかも・・・無理・無理。

ひまわりは、同じことよくやられてますけどね。
(^o^)

お誕生日おめでとうございます♪
先取りブーツ、いいですね〜!もうすぐ秋ですもんねっ

ポメトレいいですね〜w 私もくるみでやってみようかなww
5キロありますからね、結構な重量級ですな。。

ちろまろママさんへ

ありがとうございます~
ブーツようやくはいています!
最近は雨の日が多い青森です~
うめの重さだといい筋トレになりそうですw
ちろるちゃんとまろんちゃんだと
2人いっぺんでもいけそうですね!


pomesistersさんへ

いい運動になると思います~
おっ!体重も一緒ぐらいです!
うめは3歳ですがすでにムチムチボディですw
まだ元気に運動してほしいんですけど
最近は寝てることが多いですw


ひさぶーさんへ

ありがとうございます~
ようやくブーツの季節って感じですね!
でも冬になったらすぐにまた
春夏が恋しくなるんだろうな~
くるみさんでぜひやってみてください!
いい運動になりますよ~
