--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/27

大人の階段

暑いですね~(´Д`A;)

夜は涼しい青森ですが日中はまだ暑いです~




暑いので押入れの戸を開けて換気なんかしてると・・・



0814e.jpg


悪いオケツを発見しました( ̄▽ ̄)押入れの中がごちゃごちゃなのは見なかったことにw



布団の中に顔をつっこんでもぞもぞしてます。



0814d.jpg


あげくのはてには顔をこすりつけてふがふがしてます( ゚д゚)




あの~毛がついちゃうんでやめてほしいんですけど・・・


そんな楽しそうなうめを発見してだまってないのがゆーちゃん。


0814c.jpg


もぞもぞ楽しそうなうめが気になって気になって

様子を見に来ましたよ~( *´艸`)


お姉ちゃん何してるんだろうね~?




0824b.jpg




ゆずも押入れの中をチェックしてみるものの

何が楽しいのかわからない様子(´▽`*)


母さんにも分からないんだから、大丈夫だよ~

ゆずも分からなくても気にしなくていいんだよ~



0824a.jpg



大人になるとわかるんだ?( ̄▽ ̄;)


お布団大好きなうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭隠して・・・

 うめちゃん、まさしく、『頭隠して、尻隠さず』
の図ですね!ヽ(≧▽≦)ヾヒャハハ
お姉ちゃまのマネを、すぐに実行するゆずちゃん
も、可愛い!v-238
 ノエパパがブラックタンを知らなかったらしく、
ゆずちゃんを見て、「こんな毛色のポメをいる
んだ~。カワイイなぁ・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・」
と言っていました。

 お電話をくださったんですか?そんな、
いいのにぃ・・・。しかも、スピード更新まで
していただいて、すみません!
 ノエル、すいかが大好きです。小さなお口から
聞こえるシャリシャリという音が、たまりません!
v(^-’)-☆ でも、あげるのは1日1回
です。私はガツガツ食べてましたけれど・・・。

そっか~これって大人になった証拠なのかな?
レオも押入れの布団はもちろん、天日干し直後の
暑い布団にもスリスリ~モゾモゾ~フガフガ~です(笑
なにか素敵な香りがするのかな~(^m^)
ゆずちゃんはまだオコチャマなのね(笑
香りの好みもあるしね~!
って事は、うめちゃんレオと好みが似てる!?
価値観が同じって大事よね~♪
うめちゃんレオん家に嫁に来る?( ̄▽ ̄)ゼヒ

うめちゃん、お布団大好きなのね~
それとも何か隠してた??
・・・なるほど、大人にならないとわからない何かがあるのね~♪
なんにしても、そのぷりぷりおけつにニマニマになっちゃいましたよ~♪
ゆずちゃん、大人になるのって・・・難しいよねっ

毎日、毎日、ほんと暑くて、嫌になっちゃいますね~。はぁ~
ゆずちゃんと同じく、気になるなぁ~な愛です。
うめちゃん、何か、発見あったかなぁ~。
あっ、大人じゃなきゃわからないのかな。n(ー_ー?)ン?

このお尻がたまんない~
プリプリじゃないですか。
こちらの暑さは半端ないですよ。
完璧夏バテ状態です。

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました!!

残念ながらRicoはまだ大人ではないようですww
でもフガフガしているうめちゃんのプリケツを見て
ニヤニヤできる変態です(爆)

ノエママさんへ

そうなんです~
恥ずかしいオケツが丸見えですw
ゆずはすぐにうめのマネっこ!
何でもマネしたがるんです~
おっ!ブラタンお初だったんですね!
可愛いですよね~って飼い主がいうのも
なんですが( ̄▽ ̄)
ノエルちゃんにもスイカ食べてもらえて
嬉しいです!
また企画があったらぜひ~


レオママさんへ

うめ曰くなので大人の証拠なのか
どうかは定かではありませんが・・・w
レオ君も好きなんですね~
この暑い時に~って毎回思います。
うめを嫁に迎え入れたらレオ君が
大変なことになってしまいそうですw
レオ君より男前かも( ̄▽ ̄;)


愛ちゃんへ

私も気になりますw
何が楽しいのか理解できません~
暑い日、まだ続くようですね・・・
早く秋よこい!


ポンママさんへ

恥ずかしいオケツしてますw
暑さがなかなか終わらないですね~
もう秋になってくれていいのに( ̄▽ ̄;)


Ricoさんへ

あっ!じゃあ私も大人になれてないのかw
あっ!でも私も変態でしたw
あのオケツどんだけ見ても飽きないのは
なぜなんでしょう~
