--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/24

キラキラなお届け物

暑い日をダラダラ過ごしているさぁ家にお届け物が!



夏の味覚プレゼント企画に当選したノエママさんから

プレゼントを頂いてしまいました~逆に気をつかわせてしまったようでスイマセン!



0825g.jpg


この箱、ステキな予感しかしません( *´艸`)


開けてみると~


0825f.jpg


私の大好きな焼き菓子がビッシリ!やった~ヾ(*´∀`)ノ

ノエママさんから荷物が届いたことを私より先に気づいたたろうさん。

今回はたろうさんにもおすそわけするしかないか(。-`ω´-)



そしてそして、うめとゆずにはおやつとこーんなステキなペンダントが!

0825e.jpg


左がうめで右がゆず、それぞれの誕生石が入っているんですヽ(゚∀゚ )ノ

うめゆずのリサーチに感謝感激~



さっそくペンダントをつけてみました!


0825b.jpg


うん!似合ってる!

うめはなんでも似合うね~色白美犬だね!




顔が大きくてペンダントがギリギリで入ったことは内緒で(´・ノω・`)



もちろんゆずも装着してみましたよ~


0825c.jpg


うん!かわいい~

キラキラしててキレイだね~(*´∀`*)



そしてキラキラをさっそく父さんに報告w


0825d.jpg


お出かけするときにつけていこうね(*´ω`*)



うめもゆずもお礼をしてください~



0825a.jpg


ノエママさん、ノエルちゃんありがとうございました!



キラキラなうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノエママさん、当選おめでとうございま~す(^O^)/
誕生石入りのネックレスなんてスゴ~イ!!
やっぱり女子は身につける物もオシャレですね♪
サマーカットしたからよ~く見えますよ(笑
カットして可愛くなって、キラキラ~なチラリズム
めっちゃ女子力UPしてるね(〃▽〃)
レオもきっとメロメロッス♪
ってか、やっぱりうめゆずちゃんモデル向きだね!
カメラ向けるとスマイル上手だわ~(*^_^*)

うめちゃん・ゆずちゃん、カワユイ!

 あ、レオママ♪様、ありがとうございます。
ホント、ポメ姉妹はモデルに向いてるかも~。
私、わさおさんより、生うめ・生ゆず(生鮮品
か!?)に会いたいです。(*^-^*)

 送っていただいた果物や野菜、すっげー・・・
(いけない、あたくしとしたことが!)とても
美味しかったです。\(≧▽≦)/ウ、ウマイッ!
 なすは、揚げ浸しと豚肉の味噌炒めを作り
ました。味噌炒めには、にんにくを入れたのです
が、切ってみると、真っ白でキレイ・・・。
甘みがあって、本当に美味しかったです。
 枝豆も手が止まらず~、ビールも止まらず~、
あぁっ、このビール腹、なんとかしてぇーっ!!
Y(><)、Y

 さぁ様、たろう様、本当にありがとうござい
ました!m(_ _)m
 さてと、ノエルに見つからないように、すいか
を食べようっと・・・♪(^・^)ノ⌒☆☆☆
メロンは一個、お隣さんにお裾分けしました。

うんうん、この素敵な箱の中身気になります。
開けてみたら、期待通りの美味しそうな物が・・・・・。
あはっ、食べ物の方ですかって~。
誕生石入りのペンダントなんてあるんですね。
うめちゃん、ゆずちゃん、素敵~♪

かわいいプレゼントですね~☆
まず包装がキレイです(ぇ

誕生石いりペンダントですかー
お洒落な物があるのですね~
うめちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってますよ~
嫌がらずにちゃんと付けているのはお行儀がいい証拠ですね~

レオママさんへ

女の子?と疑問をもちたくなりますが
柄にもなくキラキラしてみましたw
そうなんですよ~カットしたから
身に着けるものはよく見えます!
ハーネスも毛がからまないし~
ゆずは何が楽しいのかヘラヘラ
笑ってることが多いですねw


ノエママさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました!
お電話と思ったのですがお留守だったので
柄にもなくブログをスピード更新してみましたw
瓜系が大丈夫か聞かずに送ってしまったので…
苦手じゃないようでよかったです!
ノエルちゃんには内緒なんですね~
うちの姉妹はスイカで水分補給をして
ムチムチですw


愛ちゃんへ

このオシャレな箱は間違いない!ですw
着々と私のお腹の中へ収納されています~
たろうさんはまだ食べてないのにw
ペンダント素敵ですよね!


のじょくんさんへ

箱がオシャレで捨てるのもったいないw
うめゆずのものを入れようかな~
うめゆずには似合わないくらいオシャレです!
おりこうなのは一瞬でほっとくと
ペンダントをかちゃかちゃ食べようとする
チビ黒ちゃんがいるんですw
