--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/21

お台場のその後~続続編

昨日の続き・・・




ゆ:ねぇね、しょれかしてくだしゃい!


う:ダメ!うめのだもん!


さ:いや、そんなうめにだけ買ってゆずに買ってないわけないでしょ~










0120i.jpg



ゆずは比較的やわらかいおもちゃが好きです。

やわらかおもちゃをひたすらカミカミするのがゆずのお決まりです。



0120h.jpg


さ:ゆずには少し大きかったかな~?でも音も出るんだよ~

ピィ~ピィ~










0120g.jpg


さ:あれ?ゆずどうしたの?


ゆ:ゆずはあっちがいいでしゅ。ねぇねのと交換しましゅ。











さ:えぇー!?気に入らなかったの?
  でも、あれはうめのだからさー。

ゆ:大丈夫でしゅ。うまい事やりましゅ。




0121f.jpg





さ:うまいことって・・・











0121e.jpg

さ:結局、強奪じゃん!



でも、うめは執着心がそんなにないので、すぐ渡しちゃいます。







う:まったく、困った子でつ。


0121d.jpg





さ:うめは優しいねー。



0121c.jpg


さ:ってすぐそれかいっ!



0121b.jpg




まぁ、そうなりますわな。

でもゆずは欲しいものは決して離さないのです。

うめは気をぬいてポロってことは、しょっちゅうあるんですけど。

しかも諦めが早くて切り替えはやし。


0121a.jpg

と、ゆずの手に渡ってしまいました(^-^;

うめは私に奪い返してとばかりにワンワン言います。


結局うるさいとたろうに、おもちゃは取り上げられ

なぜ同じおもちゃを2個にしなかったんだと怒られましたww



だって同じの買っても、結局1つの取り合いになるから

違うの買ったほうがお得感がするんだもーん。


でも、めずらしくうめが気に入っているようなので

早急にもう1つ用意します!うめ!少々お待ちを!



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

「隣の芝生は青い」
他人が遊んでいるものは羨ましいですよね~
自分は歳が近い弟がいたのでその気持ちがよく分かります。
似たようなものもらっても他人が遊んでいるものがいいのですよね~

うめちゃんは執着心ないのですか~
気の優しい子なのですね~
優しいお姉ちゃん、やんちゃな妹☆
理想系ですね~

あら、おいしそうなパンのおもちゃ!
ゆずちゃん、よかったね・・・・ってすぐ飽きちゃったのーっi-229
でも渡してあげるなんて、うめちゃんも優しいわ~・・・・ってやっぱりイヤなのよねーっi-229
うめちゃん、ゆずちゃんのやりとりが、うちの2ワンとだぶりますi-203
でも、うめちゃんよかったね、もう1個同じの買ってくれるって~i-278
・・・うちのは同じのがあってもまろんはちろるのを取りに行くので、まさか、そうならないことを願いつつ・・i-229
うめちゃん、ふぁいと~!

のじょくんさんへ

そうなんです~同じものでもうめのが欲しいみたいで。
うめは飼い主の私から見ても気持ちの優しい子だとww
勝手に思っています~でも時には厳しく!って感じで
ゆずを一喝する時があるんですけどいまいちスイッチが
分からないです (;´∀`)
でもママっこなんで私がらみになるとゆずには負けて
られないらしいですww


ちろまろママさんへ

だぶっちゃいます~???
やっぱりまろんちゃんもお姉ちゃんのものがうらやましい
のでしょうね( ´∀`)いっしょですね~
うちもうめにがうがうやってますけど、まねっこしたり
一緒にくっついて寝たり、なんだかんだで好きなんだと
思います~
