--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/14

夏の味覚プレゼント企画!

最近の青森は夜は布団をかけるほどに涼しくなりまして

朝方はうめが背中をぴったんこしてくることに

幸せを感じている私であります(o´∀`o)



そんなこんなで?うめからお知らせがあるようですよ~


0815d_20120814094501.jpg


なんでしょう~(´▽`*)






0815e_20120814094501.jpg



ほうほう、終わりだから?








0815b_20120814094501.jpg


えぇー!?Σ(゚Д゚;ゆずにいいとこもってかれちゃったw

てかその格好で企画発表はどうなのよ?( ̄▽ ̄;)



ということでまだまだ夏真っ盛りの地域もあると思いますが

そろそろ夏の終わりが近づいてきたさぁ家では

夏の味覚プレゼント企画をかいさいしたいと思います!


夏の味覚とは、たろうさんが丹誠こめて栽培したものたちです~



大きな荷物になりそうなので、今回は1名の当選にしたいと思います。

ということで今回の応募はうめゆずブログにコメントを

残していただいたことのある方に限らせていただきたいと思います。




0815c_20120814094501.jpg



そしてそして急ではありますが締切は金曜までとなります~

なんてったって夏が終わってしまいそうなのでw



もっと早く企画すればいいものを・・・




0815a_20120814094501.jpg


って、寝たー!?Σ(゚Д゚;


ということでご応募お待ちしてます~



ゆずにいいとこもってかれちゃったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はいはいっ!
夏の味覚、欲しいです!
たろうさんの手作り(?)なんて(#^_^#)
当たればいいなぁ。


さすが、ゆずちゃんはいいとこどりで、、、そして自由ですね~。
ほんと、我が家とそっくりですσ(^◇^;)

青森は涼しいですか・・うらやましいけど
冬は大変ですよね。
わが愛知はまだまだ夏です。

ひっくり返っているゆずちゃんがなんだか
ひまわりにそっくり。[��ʸ��:e-266]

私たち姉妹でブログを拝見しています。
「そっくりだね。そっくりだね。」を連発してます。

夏の味覚いいですね~
太郎さんが丹精こめて作ったものを
分けて頂けるなんて最高ですね~☆

うめちゃん、ゆずちゃん綺麗にカットされていますね~
単色(まりもですけど)の子はあまり変わりませんが、
ゆずちゃん(ブラックタン?)は結構印象が変わりますね~

あ・・・私も・・・

 やはり、次女(ゆずちゃん)は、ちゃっかり
しているんですかねぇ~(¬m¬)プププ

 はい・・・あのぉ~、私も応募いたします。
コメの常連ではないので、覚えていたら、
参加させてくださいね。m(_ _)m
 あ、でもね、復習(過去の記事をザザザーっと
読みました)を、ちゃんとしていました!
今、『うめ・ゆず確認テスト』をしたら、結構
いい点取れます!(さぁ様とたろう様の出会い
は、仙台です)

こんばんワン♪
オリンピックも終わって、高校野球も終盤、8月もあと2週間ですね~。
暑い夏も、あと何日か我慢すればいいかな。
あれ~、ゆずちゃん、ヘソ天でリラックスしてるね。ププッ ( ̄m ̄*)
夏の味覚プレゼント!、たろうさんが丹誠こめて栽培したものたち~、
う~ん、素敵な企画ですね。
どなたが、射止めるのかしら。皆さん、楽しみでしょうね。

青森はもうお布団かけてるんだ!
東京はまだまだ暑くて、夏が終わらないかもしれない症候群に陥ってしまいそうです。
そろそろ秋風が恋しいなぁと思う今日この頃です。

太郎さんが丹精込めて作った味覚プレゼント!
応募します!!
クジ運悪いけど、それでも応募します~!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お久しぶりで~~す(^O^)/
素敵な企画発見( ̄ー ̄+)
でも~以前に~ゆず賞ゲットしてますので~
今回はまだ当たってない皆さんに譲ります!
…と、なんでか上から目線(笑
たろうさんが丹精込めた夏の味覚♪
すご~く美味しいんだろうな~(〃▽〃)
ゆずちゃん、へそ天で気持ち良さそう(笑
うめゆずちゃんも伸びてきましたね~~♪

わぁ!素敵な企画〜♪
ぜひぜひ〜♪・・・と思ったら、期限が過ぎていましたぁ・・・
今回は参加出来ずに残念でしたが、どなたがあたるのか、
私も楽しみにさせてもらいますね〜♪
遅くなりましたが、まろんのお誕生日にお祝い メッセージをありがとうございました♪

はなすけさんへ

ご応募ありがとうございます!
たろうさんが作ったものを
私が勝手につめて送っちゃう企画ですw
ゆずはほんと自由な末っ子です~
よく言えば素直ですね( ̄▽ ̄;)


pomesistersさんへ

青森もまた暑くなってきました!
もう夏も終わりかな~と思っていたのですが。
冬は大変ですね~ひきこもりたくなりますw
ほんとそっくりですよね~
ゆずは愛知県のブリーダーさんから
やってきたんですよ!


のじょくんさんへ

たろうさんにはまだ言ってないんですけどねw
たろうさんトマトに力入ってるんですけど
トマトはさすがに送れないな~と。
ゆずの方が印象変わったかもしれないですね!
くまさんみたいなんです( ´艸`)


ノエママさんへ

ご応募ありがとうございます!
そして復習までしていただいてw
私とたろうさんの出会いの場所なんて
コアな情報まで・・・w
このブログ結構たろうさん情報も
満載になってきてますからね( ̄▽ ̄;)


愛ちゃんさんへ

暑いうちは早く終われ~って思いますが
秋がきたらきたで少し寂しくなっちゃう
ものかもしれませんね~
でも早く秋になってほしいですw
ゆずは相変わらず自由です~(´▽`*)


ポンママさんへ

ご応募ありがとうございます!
青森もなぜかまた暑くなってきました(´Д`A;)
気温差が激しくて~
でも夜が涼しいのが救いですね!


レオママさんへ

全然応募していただいてよかったのに~
次回また何か企画があった際にはぜひ!
うめもゆずものびてきました~
人間もそうですけど、この微妙な長さって
どうしたらいいものか・・・
たろうさんがしきりにのびてきたな~って
言ってるのでまたカットしそうな予感ですw


ちろまろママさんへ

すいません~
もっと早くコメントに気づいていれば・・・
抽選が終わったあとでした(´д` )
次回またお願いします~
