--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/08

コミュニケーション

カットをして数日間が過ぎても・・・


まるい~♡くまさ~ん♡とついつい言葉がもれてしまいますw




たろうさんもまんまるうめゆずが大変気に入っているようで

1年中くまさんにしようとたくらんでいるようです( ゚д゚)


それはなんとか阻止せねば・・・



カットをしてからというもの、なんとなくうめとゆずの

絡みが多くなったような気がします(o・ω・o)ノ



カットして帰ってきてからはお互いのチェックばかりw


0807e.jpg



お腹もキレイにバリカンしてもらったのでツルンツルン。

思わず顔をスリスリしたくなっちゃうんですよね~(´▽`*)変態?



どこを見てもまんまるなうめとゆず。

手も足もしっぽもまんまる( ´艸`)



0807f.jpg


うめもゆずとまったく一緒なんだぞ( ̄▽ ̄;)

うめも同じようにカットされてるんだからね~



うめだけではなくゆずもうめをチェックするんです!


0807g.jpg


何をチェックしたいのかイマイチ分からないんですけどw


うめの背中に顔をずぼっとうずめるのが

ゆず流のチェックらしいです(´∀`;)



お外でも2人して何やらコソコソやってるんです~


0807c_20120808102426.jpg


うめとゆずのコミュニケーションが多いことは

母さんにとっては嬉しいことだけどね(o´∀`o)



うめぐまとゆずぐまのやり取りを毎日ニヤニヤしてみてます( ゚ω゚)




0807d.jpg


コミュニケーションは大切だけど、それ近すぎないかい?


ゆずも素直にチェックされてるしw



うめとゆずのカットは大好評ですが

私がどうしても慣れなくて笑っちゃうのが・・・


おしり!


0807b.png


見てるこっちが恥ずかしい!キャー恥ずかしい!(*ノωノ)


モフ尻がなつかしいですw


0807a_20120808102426.jpg



オケツが丸見えのうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サマーカット似合ってます♡
まあるい感じがなんとも言えませんねっ。
モフモフもいいけど、短い感じもそれまた なんともいえない
魅力があるんですよね~!

こんばんは~♪

短くなったことで涼しくなって
スキンシップ度UPしたのかしら。
こんなスキンシップを目の前で見ていたら
絶対ニヤニヤしちゃう~★

ゆずちゃんのお尻尾は
白と黒のツートンカラーで真ん中から綺麗に分かれてる!?
短くなるとそういうのも分かるんですね~♪

鼻血もんのコミュニケーションですね(*´Д`*)
うちは慣れてしまったのか、そんなに可愛い絡みはないですよ~。
お尻気になりますか?
慣れです!慣れますっ!
うちも丸見えなんで、トイレそろそろするなぁとか分かっちゃいます。
さぁさんもたろうさんも分かるようになりますよ( ´艸`)

こんばんワン♪
あわわ~~~~~、
うめちゃん、ゆずちゃんが、くまさんになってます。
お互いに、なにか違うなぁ~って確認し合ってるのかな。
それとも、あたしの方が可愛いよぉ~だったり。(*≧m≦*)プププw

うめちゃんとゆずちゃん、同じ日にカットしたのに
ゆずちゃんの方がなぜか、まんまるに見えるのは
私だけかな~
黒いから、余計にくまさんみたいに見えるせいかな?
気が付いたらモフモフになってるよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ひさぶーさんへ

サマーカットも可愛いですね♡
でもチクチク感が慣れないですw
そしておしりが恥ずかしいですw


Ricoさんへ

カットしたことによって
涼しくなったのは確かなようです!
お互いに短いのが気になるようです~
ゆずのしっぽキレイに色別れしてますね!
気づかなかったw


はなすけさんへ

なにやらコソコソやってるんです~
うめはゆずのお尻チェック多いですw
トイレまで分かっちゃうんですか!?
最近やっと見慣れてきたんですけど
ふとオケツの穴丸見え!って
つっこみたくなっちゃいますw


愛ちゃんへ

くまさんになっちゃいました♡
お互いに違和感があるようで
特にうめはゆずのオケツチェックは
毎日かかさないですw


ポンママさんへ

ゆずの方が毛量が多いからでしょうか~
ムチムチしてるからかも…
黒いからほんとくまさんみたいです!
モフモフになる前にまたたろうさんに
カットされそうな勢いですw
