--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/06

くまさん姉妹

みなさん夏バテしてませんか?


青森は30度越えもなくなり過ごしやすい日が続いています。

うめゆずも保冷剤を使うことも少なくなり

涼しげな顔でお昼寝しております。


暑いと言っても夏らしい暑さは1週間もありませんでしたねw



数日間だったとはいえ、クーラーがない我が家では

うめゆずにとっては過ごしにくい日々だったと思います。


そんな中、たろうさんにかわいそうと責められ

人間のエゴだ!とまくしたてられて・・・





とうとうカットをしました(*゚д゚*)



うめの丸刈り事件以来、カットをすることに物凄い抵抗があった私。

でもあまりの暑さにカットを決意したのであります!



いつも爪切りに行っているお店に連れて行き

これでもかというぐらい細かいお願いをしてきました( ̄▽ ̄;)ウザイ~



こちらがカット前のうめとゆずであります~


0806c_20120806085901.jpg





暑いというのに仲良くお昼寝していますね( ´艸`)




そしてカット後のうめとゆずはというと・・・
















ためにためてw

















こうなりました!



0806d_20120806085901.jpg



かわいい(●´Д`●)

まるくてお人形みたい~くまさんみたい~


カットに抵抗があった割には密かにくまさんうめゆずに

はまっている私なのでしたwたろうさんには内緒~


まんまるうめとまんまるゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、ぬいぐるみですね!

ゆずちゃんは何だか見慣れた花なんですけど、垂れ耳がまた違った趣です(#^.^#)
うめちゃん可愛い~。
優しい雰囲気でいい感じです!
小太郎ではこうはいかないんですよねぇ。
クマさんはもとより、柴犬にすらなれず。
柴系雑種ってとこでしょうか…。

見た瞬間! 
きゃ~~e-69かわいいe-51

できることなら、さくらとひまわりを一緒に並べて
お写真撮らせてもらいたい。。。

そんな事できたらステキです。

お久しぶりです・・・

 獅子君たちのブログのコメを読んで、
(うめ・ゆず姉妹も、サマーカットしたんだ~。
どれ、見てみるかいな・・・。)と、飛び移り
ましたが、び、び、びっくり!! ノ(°▽°;)ノ
青森へ引っ越されたんですか!?
知らんかったです・・・。

 二人とも、置物みた~い。o(≧▽≦)o
カワユイですわ~。ゆずちゃん、黒と白の
コントラストが綺麗。うめちゃんは、
「おこしやすぅ。」って言ってるみたい。

きゃ~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かわいいじゃないですか~
いいよ!
とってもいいわぁ。
いや~ぬいぐるみですね。
青森はいいなぁ・・・
うちの田舎なんですけどね。
8月のお盆過ぎると赤とんぼがいっぱい飛んでた記憶があります。
風も完璧に秋の風だったし。
東京はまだまだ蒸し暑く辛い日々を送っておりますよ~
クーラーなしでは生きていけないポンと私です。

むきゃー!!可愛過ぎる~★★
動かなかったら絶対ぬいぐるみと間違えちゃうww
うめちゃんもゆずちゃんも似合ってます♪

もう涼しくなっているんですねー。
超羨ましいです。こちらは暑過ぎて泣きそうです。
旦那の会社は函館に支社があるのですが
「転勤してもいいかも」なんて真剣に話してしまいそうですww

にゃ~~カワエェ~~(〃▽〃)
ついにカットしたんですね~♪
うめちゃん、レオと同じ感じかな~と思ってましたが
やっぱり女子は違いますね!
お目目が大きいと印象がダイブ違って可愛い~♪
ゆずちゃんも垂れ耳が強調されて印象違ーーう!!!
うんうん。ヌイグルミの域ですよ~♪
やっぱりサマーカットって可愛いと改めて実感ですぅ(笑
レオも短い方が可愛いと大評判ですよ(家族限定のお言葉!)
客観的には長い方が似合ってるらしい(笑

か、か、か・・・可愛い~!!
もう、可愛すぎてどうしましょ~
似合っていますよ、とっても~♪
見た人みんな声かけていきませんか~?
サマーカット、大成功ですね♪
ああ、触りに行きたい~!
青森は暑さのピークが過ぎたようですね
こちらはまだまだ暑~い日が~!
クーラーさまさまな日々です

はなすけさんへ

私もカットされたゆずを見た瞬間は
花ちゃん!って思いましたw
カットしても垂れ耳はそのままでしたね~
うめは毛がうすいからどうなるかと思ったら
意外に可愛くなってよかったです!
小太郎君の優しさオーラには負けます!


pome-sistersさんへ

ほんと似てますよね!
密かにさくらちゃんとひまわりちゃんの
カットも参考にさせていただきました!
みんな並んじゃったらさらに
可愛さ倍増ですね( *´艸`)


ノエママさんへ

お久しぶりです!
そうなんです~青森に引っ越してました!
何もないとこですけど自然だけは
いっぱいでうめゆずものんびりしてます~
恥ずかしながら飼い主の私も
ぬいぐるみみたい~と絶叫ですw
家族に男前になったねと言われたうめですw


ポンママさんへ

暑かったので思いきってカットしたんですけど
カットしてから2日くらいで
涼しい過ごしやい毎日になりましたw
青森もお盆を過ぎると急に
寒くなっちゃうと思います。
東京はまだまだ暑いですよね~
クーラーで乗り切るしかいないですね!


Ricoさんへ

ありがとうございます~
飼い主ながら可愛いって思ってますw
うめがどうなるかな~って心配だったんですが
予想外に似合っててよかったです(´▽`*)
東京の暑さには私もまいってましたね~
函館にも行きたくなっちゃいますよw


レオママさんへ

とうとうカットしちゃいました!
私もレオ君を似た感じになるかな~って
思ってたんですが、あきらかに
レオ君より手足が短いですw
ゆずは耳もカットしてもらったんですが
カットしても垂れ耳でしたね(´▽`*)
うちも家族からはカットが大評判です!
1年中カットになりそうで恐いw


ちろまろママさんへ

ありがとうございます~
それが悲しい事にカットした事に
みんな気づいてくれないんですよ!
田舎のおじさんおばさんだから鈍いのかな?w
でも触り心地は断然モフモフですよ!
ちょっとチクチクする感じがします~
