--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/20

お台場のその後~続編

お台場から帰ってぐっすり眠ってしまった姫様達ですが

実はその前にひと遊びてたんですよ。




ヴィーナスフォートのペットショップにて・・・


さ:そういえば、うめもゆずもクリスマスプレゼントもらってなかったね~
  お父さん今日買ってくれるかな~?


た:えっ?



さ:うめとゆずは何が欲しいかな~?


た:何が欲しいのさ~(-_-


さ:お父さんにおもちゃ一個ずつ買ってもらおうね!






という流れで、おもちゃを買ってもらいました。



お家についてから早速おもちゃを開封してみました。

0120f.jpg


さ:うめはかためのおもちゃ好きだからねー。



0120e.jpg


さ:どうかな?気に入ってくれるかな?









0120d.jpg


さっそく食いつきました!








0120c.jpg

ベッドに持って行って、さっそくカミカミし始めました。







と、そこへ・・・

0120b.jpg


ゆずが登場。まぁ、そうなりますわな。










0120a.jpg


まぁ、そうなりますわな。


長くなりそうなんで次回に続けます!



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

新しいおもちゃが1つに・・・
ワンちゃんが2匹・・・

何やら起こりそうな予感!
ざわざわ、わくわくw次回が楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめちゃん、ボーンをカミカミ楽しそうね。
そこに忍び寄る、影が・・・。
この後は・・・?、ちょっと想像しちゃった。
うめちゃん、頑張れ!

おっ!ゆずちゃんが狙ってますねぇ~!
おもちゃをめぐってのバトルが始まる予感・・!
うめちゃん、お姉ちゃんの威厳をみせれるかな~?
頑張れ~!
さてどうなるかな??・・・楽しみにしています♪

のじょくんさんへ

はっ∑(・д・ノ)ノビクッ
2部作にした深い意味はないんです~ww


愛さんへ

うめは飽きっぽいんで、おもちゃに執着とか
あまりないんですよ(^-^;


ちろまろママさんへ

うめは姉の威厳を見せれますかね~
いつもは新しいおもちゃも数分遊んだらポイなんですけど
このおもちゃは気に入ったみたいでした~(^-^

昨日、鍵コメしたのですが、どこかに消えた~???
気を取り直して、もう一度!

例の試作品をお送りしたいので、私のブログに
鍵コメで、送付先をお知らせくださいませ!

うちも、ずいぶん前ですが、それと同じボーンを
買いました。
しかもケンカしないように2個!
でも、全然カミカミしてもらえませんでした(涙)。

けいたんさんへ

ありがとうございます(^-^後でお邪魔しまーす!
獅子君と楓ちゃんにはお気に召さなかったのですかね~
うちはスゴイ人気上昇中です!
おそらく、おもちゃランキング1位ですねーww
