--/--/--


2012/07/30

お出迎えアイテム

あ、あつい・・・。



このぐらいで暑いと言ってたら怒られそうですが

クーラーのない我が家は暑いです(´Д`A;)


うめとゆずはなんとか保冷剤で乗り切ってますが

暑そうなのでカットを検討中であります~



もちろんお外は暑いので夕方まではお家の中で

ゴロゴロしているうめとゆず。



0707f_20120729092341.jpg




お昼になるとたろうさんが帰ってきます。


ゴロゴロしていたうめも起き上がってお出迎えしますよ~


0707d_20120729092342.jpg



うめは「おかえり~」ってな感じで軽いお出迎えですが

ゆずは嬉しさを体で120倍に表現するんです( *´艸`)



0707c_20120729092342.jpg


嬉しさのあまりの高速しっぽに加えて

お出迎えにかかせないアイテムがコレ!



ゆーちゃんのカミカミシリーズであります→ゆずのカミカミ動画



0707b_20120729092342.jpg


しっかりカミカミシリーズを加えてお出迎えしますw



前はフランスパンやらドーナッツが主流でしたが

今はもっぱらコチラのウサギさん。たまにショートケーキも登場します~


0707e_20120729092342.jpg


朝起きると隣でモグモグしてるんです~



コレがないとお出迎えもできないみたいで

たろうさんが帰ってくると、とりあえずウサギさんを探しますw



そして最後の最後までウサギさんを離しません!


0707a_20120729092342.jpg


邪魔に見えますけどね( ̄▽ ̄)


モグモグが日課のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

さぁさんちは、クーラーないんだ。っていうか
青森だから必要ないのかな。
うめゆずちゃんも、なんとか乗り切れるようなら
自然が一番いいんですけどね。
うちは、この暑さでクーラーなしでは生きていけません。(^_^;)

こちらも毎日暑いです~
クーラーがないと室内で熱中症になりそうです・・
ゆずちゃん、ずーっとくわえているんだぁ~♪
もぐもぐ大好きゆずちゃん、
甘える時も離さないなんて、可愛いなぁ~!

ゆずちゃん可愛いすぎです!
下のコって感情表現が分かりやすいというか、激しいというか…。
こんなに可愛く(激しく)お出迎えされたら、うめ派のたろうさんもデレデレでは?

うちも小太郎は尻尾振らないんで、ポメってこんなもんかと思ってましたが、花は風が吹きます~。
最近の小太郎も控えめながら振ってくれますが、トリマーのお姉さんにブンブン振ったのはショックでした(;_;)

ポンママさんへ

青森は古いお家でクーラーないんです…
風は通るのでクーラーなくても大丈夫
だったのですが今年はいつもより暑くて~
保冷剤が必須アイテムです!


ちろまろママさんへ

そちらはクーラーないと無理ですよね!
夕方になっても暑くて散歩もなかなか
難しいですもんね(´・ω・`)
ゆずのかみかみシリーズはまろんちゃんの
おしゃぶりボールに匹敵するぐらい大切ですw


はなすけさんへ

あの高速しっぽは花ちゃんとゆずの共通点ですよね~
そうですね!末っ子は感情表現が素直ですね!
うめも初めて会った人にはしっぽ振るんですよw
私が帰ってきたときもしっぽ振って喜んでくれますけど
たろうさんにはツンデレなんです( ´艸`)
でも控え目な所が小太郎くんのいい所ですよね~
