--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/25

夏といえば~

さぁ家ではホームランメロンに引き続き

スイカやユウカメロンも収穫されています~


お家にスイカやメロンがゴロゴロしてると

どうしても食後に食べたくなっちゃうんですよね(´∀`;)



スイカを食べようと、たろうさんがカットしたところ・・・


0726f_20120725094019.jpg



すっごいいびつ( ̄▽ ̄;)カット下手すぎ~


店のようにカットしろとは言わないけれど・・・

たろうさんスイカやメロンのカットが苦手なようですw


スイカをカットしていると

0726d_20120725094019.jpg


ニコニコの笑顔で見てます( ゚д゚)ゆずはまだ気づいてないみたいw


うめのうまうまセンサーは敏感なんです!

ごはんにいれる野菜をカットしてるだけで気づくんですね~

しかも見えてないのに!不思議~


うめとゆずにもデザートにカットしてあげましたよ(o・ω・o)ノ



0726e_20120725094019.jpg


スイカはメロンより糖度低いので少し多めにw


スイカも大好きなうめは必死!


0726c_20120725094019.jpg


そんな必死にならなくても( ̄▽ ̄;)


もうちょっとお上品に食べられないものかしら?



そしてゆずもそれをマネするかのように


0726b_20120725094020.jpg


スイカは逃げたりしないからね(´д` )




おいしいスイカを食べたのに・・・

満足感でいっぱいのはずなのに・・・


なんなの!?その不服そうな表情はー!Σ(゚Д゚;


0726a_20120725093941.jpg


もうあげないからね?


おいしかったスマイルを見せてくれないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~かわゆす。
うめちゃん、隙間から見て笑ってるし~
スイカの食べっぷりも最高!
夏は、やっぱりスイカっしょ。

うめちゃんのお鼻センサーは感度がいいんですねぇ~
スイカは我が家も最近よく食べてますよ。
モコポポもあの甘さとシャキシャキ感が大好きです♪
豪快に食すっ!これがスイカの醍醐味(笑)
沈黙の催促・・・アルアル(^_^;)

専用のラン、いいですね~
運動不足からは無縁になりそう。

こんばんは~♪

うめちゃんのうまうまセンサーは感度良好ですねww
シオンも負けてないですけどww
自分が食べられるものとそうでないものが
見てないのに分かるって不思議ですよねー。

おいしかったスマイルを出さないのは
無言の催促なんですよねー。
でもそれだけ美味しかったってことだね!!

うめちゃんのうまうまセンサー、すごいですね~!
にこにこの笑顔満開で見てるし~♪
可愛すぎですよぉ~!
おいしいスイカいっぱいもらえてよかったね!
でもそのお顔は・・・?
まだまだ食べたりなかったのかな~??
でも、ほどほどにしないと・・・ねっ!

たろうさん、男の包丁っぷりカッコイイ~♪
細かい事は気にしない、ウマけりゃいんだ~って
なんだかワイルドでいいゎ~(^m^)
うめちゃん、美味しい匂いには敏感なのね♪
うめゆずスマイルが炸裂してるぅ~(〃▽〃)
レオなんて冷蔵庫開けるだけですっとんで来ますよw
まだ食べ足りなかったのかな~?
毎日チョットずつ食べようね(*^_^*)

やっぱりたろうさん痩せましたよね?
維持するのが大変か…
ダイエットって終わらないのねw
今は暑くて無理だゎ(いつまでも始まらない私w)

ポンママさんへ

夏はやぱりスイカですよね( ̄▽ ̄)
うめとゆずも夏を感じてます~
私がこっそり食べてても
うめのスイカ探知機はごまかせませんw


もこぽぽママさんへ

うめのセンサー恐るべしですw
こっそり食べててもばれちゃうんです~
モコさんポポさんもスイカを満喫
しているんですね(o´∀`o)
せっかく専用ランを作ったのに
クンクンしてイスで休むという
なんとも飼い主泣かせな事をしてくれますw


Ricoさんへ

そうなんですよ~
ゆずは何にでも来るんですけど
うめは食べれるものが分かるみたいです。
そんな見分けをされるとついつい
あげたくなっちゃいますよね(´∀`;)
無の表情をさせるとスイカをあげたのに
なんだか切なくなりますw


ちろまろママさんへ

あの笑顔…憎めないですねw
うまうまセンサーで探知して
笑顔で落とす!なかなかの手口ですw
うめとゆずは食いしん坊なのでね~
あげればあげた分食べちゃうんです( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

まさか、このスイカにお褒めの言葉を
頂けるとは・・・( ̄▽ ̄)
どうしてもまっすぐ切れないみたいですw
レオ君も敏感なんですね~
冷蔵庫にはうまうまがたくさんですからね!
たろうさん相変わらず体重計に乗るのが
日課となってます~ついでに私とうめゆずもw
そう考えるとダイエットって終わらないですね!
