--/--/--


2012/07/23

不思議な魅力

うめゆず専用ドッグランを作ったたろうさん→専用


刈った草も取り除いて走りやすいようにしましたよ~


0717c.jpg



うめとゆずが走ってるのを見守るために

ベンチ的なものも設置したのですが・・・



早くもうめゆずの休憩所となっておりますw


0718f.jpg



しかしこのドッグランでは不思議なことが・・・


地べたには決して座らないキレイ好きのうめが

スリスリしちゃうんです( ̄□ ̄;)!!


0718c.jpg


うめがお外でスリスリしてるのを初めて見ました!

一体このドッグランにはどんな魅力がひそんでいるのか・・・


シャンプーした次の日でもおかまいなしにスリスリ(T▽T)




しかもそのスリスリポイントをゆずに教えちゃうしw


0718b.jpg



ゆずはコンクリートだろうとスリスリしちゃう

根っからのスリスリ姫なんです( ̄▽ ̄;)


そんなゆずにうめをも魅了しちゃうスリスリポイント教えちゃったら・・・


0718a.jpg


そうなるでしょうね(T▽T)



そにかくスリスリポイントが多いドッグランなんですw

やっぱり自然の中に大雑把に作られたドッグランだからか?


最近では走らずに8割型スリスリポイントを探索してます( ゚д゚)


頼むから走ってくれ~(´Д`*)



その上、母さんのバッグからおやつ盗みやがるしヾ(*`Д´*)ノ


0717f.jpg


おいしそうに食べるねw

キレイ好きのうめが地べたに座って食べるなんて・・・


ドッグランが異常なのか、うめに変化があったのか?



どこでもお構いなしに座るこの子はもちろんこの通りw


0717e.jpg



なんだかドッグランの使用方法が違うような気がしなくもないが

楽しいのは楽しいらしので、今日も行ってきます!


0717a.jpg


スリスリに目覚めたうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

いいな~専用ドッグランなんてめっちゃ憧れる~♪
うめちゃんも綺麗好きなんだね!!
レオもあー見えて綺麗好きらしく、スリスリしません(笑
なにが違うんだろう?
ぜひ青森へ確認しに行かないと~( ̄ー ̄*)
専用ドッグランでオヤツ~なんだかセレブだわ~♪
たろうさん、ダイエット成功したでしょ?
すごーくホッソリしてますよ(*^_^*)イイナー

こんばんは~♪

綺麗好きなうめちゃんがスリスリしちゃうなんて!
よほど何かがあるに違いありません。。。
シオンも案外スリスリしないコだけど
うめゆずドッグランに行ったら
スリスリしちゃうのかな( ´艸`)ムププ

ゆずちゃんの「あはー」に癒されちゃいました★

おじゃまします。
うめちゃんとゆずちゃんの様子が手に取るようにわかるお写真ですね。
本当にかわいい♪(*^_^*)
とっても、のどかで・仲良しドックランがステキ!

こんばんワン♪
うめちゃん、ゆずちゃんが気になるポイント、
愛も、スリスリしたいなぁ~。
どんな魅惑の宝があるのかしら。
しかも、このラン、草バイキングにも良さそうだね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

最後の写真が2匹で飛んでて「凄い!!」と思いました。

たろうさんお疲れ様です。
立派なランですねー
雑草って結構すぐ伸びちゃうので管理が大変ですね~

すりすりポイント教えているうめちゃんに萌えましたw
やさしいですね~☆

レオママさんへ

不思議なんです~
ベンチやひざの上じゃないとお座りもしないうめが
スリスリしちゃうなんて・・・
レオ君ももしかしたら目覚めちゃうかも!?
そうなんです!たろうさん5キロほど
やせたんです!よくお気づきにw
今はキープをするのに必死です( ̄▽ ̄)


Ricoさんへ

シオン君もスリスリしない派なんですね~
うめゆずランには魅惑の何かがありそうなので
もしかしたらシオン君も・・・
ゆずってば幸せそうな顔してますよね( *´艸`)


pomesistersさんへ

田舎はのどかですよ~
専用ドッグランを作れるのも
土地があるからですよねw
もっと撮影の腕があればいいのですけど( ̄▽ ̄;)


愛ちゃんへ

愛ちゃんも魅惑にとりつかれちゃいますよw
スリスリポイント多すぎますから~
草もボーボーですからね(´∀`;)
すぐ伸びてきちゃうんですよ~


のじょくんさんへ

せっかく一緒にジャンプしたのに
写りが小さくて・・・(T▽T)
雑草はすぐ伸びてきちゃいますね~
たろうさんが定期的に刈ってくれるみたいです!
ほんとは芝生にしたいですけど・・・

