--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/20

専用

突然ですが、田舎の散歩ってつまんないんです。


うめゆず村は大きな一本道だけで小道がないので

散歩も歩いて行った道を引き返してくる形です。


東京では入り組んだ住宅地がたくさんあって、

次はこっち、あっちと毎日違うコースを歩いてました。


だから散歩も楽しかったのに・・・

毎日同じコース、ましてや引き返すなんて


つまんなーい!。゚(゚´Д`゚)゚。飼い主が



かと言ってドッグランは車で15分のところに1つしかないし、

しかも他のワンコと会ったことすらないし・・・



という私の思いを察知したのかどうかは知りませんが

たろうさんが何やらトンカントンカンしはじめましたよ(o・ω・o)ノ


0718h.jpg


メロンのお店の隣でトンカントンカンしているたろうさん。


何をしているのかというと・・・



うめゆず専用のドッグランを作っていましたヽ(゚∀゚ )ノ


0718e.jpg


うめもドッグランができるのが待ち遠しい様子。



ドッグランが待ち遠しくて、待ちきれなくて

完成する前に走り始めちゃいました( ̄▽ ̄;)


0718d.jpg


おーい、まだ完成してないんですけど!


このうめゆず専用ドッグランですが1つ難点があるとすれば

家から徒歩15分の距離にあること。


歩いてくるとうめゆずはランの前に疲れちゃうんです!

だから車でドッグランまで来るというVIP待遇w



でもまぁ楽しそうなのでいいでしょう(o´∀`o)


0717b.jpg


うめってば楽しすぎて白い球になってますw


青森へ来る機会があれば、ぜひうめゆずランをご利用ください(´▽`*)


専用のランができちゃったうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~、うめちゃん、ゆずちゃん専用のドッグランですか。
たろうさん、優しい~~~~~。
愛も、一緒に駆けっこしたいなぁ~。
このドッグラン、メロンのお隣ってことは、
たっぷり駆けっこした後は、ウマウマが食べれちゃうのかな?

うめゆずラン行く行く~っ(* ̄∇ ̄*)
でも遠い~っ(T_T)/
たろうさん優しいね~っ!
なんでも作れちゃう☆
うちのパパに
たろうさんの爪の垢を煎じてのませたいワ!
(年齢がバレルっちゅ~の^_^;)

うめ球&ゆず球が楽しさ物語ってます♪

太郎さん、凄い!
マイドックランじゃないですか!
うわ~羨ましいよ。
うめゆずちゃん達は、幸せだね~
太郎さんって、なんでもできちゃうスーパーマンみたいだね。

こんばんは~♪

専用ドッグラン!なんてセレブ。
そりゃ「うきゃー」ってなるよね。球になるよねw
これはダイエットによさそう。羨ましいです。
シオンはノーリードできるところも少ないし
なんか可哀想だなっていつも思ってますー。

夏休みはこちらに遊びに来たりしないんですかー??

ご無沙汰してしまった。

気がついたらいっぱい更新されていた。
(_ _)
ホームランメロン、見つけたら食べてみるね。
食べたことがありません。我が家はメロンに縁がないかも知れません。
関東は昨日今日と涼しいのでとってもらくちん
(*^o^*)ドックラン凄いなぁ~太郎さんはやっぱり器用だわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんへ

これで他のわんちゃんもいると
最高なんですけどね~
うめとゆずだけってのが寂しいです(´・ω・`)
そうなんです~贅沢にも水分補給に
スイカを食べていますw


ゆぴこさんへ

たろうさんなんだかんだで
うめゆずには優しいんですw
でも簡易的に作ったものなので
耐久性は弱いと思われます~
球になってて楽しそうですよね( ´艸`)


ポンママさんへ

とうとう作っちゃいました~
たろうさん、こういう事はけっこう
はりきってやっちゃうタイプですw
私が動かないからかな?w


Ricoさんへ

やっぱりノーリードだと楽しそうですよね!
これで他にわんちゃんがいたらいいんですけど~
今月東京に行く予定だったんですけど
私の都合が合わなくて、たろうさんが
1人で行ってきたんですよ~
でも今年中には遊びに行きたいですね!


めいぽめさんへ

メロンって好き嫌いがハッキリしますよね~
中でもホームランは好き嫌いがハッキリするかもw
先週末は青森よりも関東の方が涼しかった
みたいですね~
青森は今週からやっと夏っぽいです!
