--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/17

看板犬デビュー

昨日はしっかりシャンプーしました!


うめもゆずも毛玉が多くてかなり苦戦しました~

最近はまめにブラシしてるのにな~(・д・`●)








うめが何やら風に吹かれています。


0713c_20120717091201.jpg





青森代表!のわさおさんもよくやるアレです!

軽トラックの荷台に乗って晴れて田舎犬となったうめゆずですw


0713b_20120717091202.jpg



うめゆず地方では軽トラに乗ったわんちゃんをよく見かけます~

大型犬になると軽トラにロープで散歩している子も多いです。

あれは危ないのでやめてほしいな~と思いますけど(´・ω・`)


軽トラデビューと言っても、うめゆずはわさおさんのように

おとなしく乗ってるわけでもないし危ないので今後は乗らないかなw


今回はもちろん、私の厳しい監視のもとに乗ってます~



0713a_20120717091202.jpg


しかも軽トラに乗るの、あまり好きじゃないらしいw






うめとゆずは軽トラに乗ってどこへ来たのかと言いますと…


0714f.jpg


たろうさんが丹誠こめて作ったメロンのお店です!



まだスイカも他のメロンもないので、昨日紹介した白いメロンの

ホームランがずら~り( ̄▽ ̄;)なんだか寂しい~




0714e.jpg


軽トラデビューもした上に看板犬デビューもしちゃいましたw



なかなかの営業スマイルですね(´▽`*)

でもお客さんがくると、ゆずがワンワン追い返そうとするので

店の裏へ避難しなければなりません!手のかかる~



0714d.jpg


看板犬はいいけど、その間ずっと目が離せない手が離せないで

手のかかる看板娘たちです(´∀`;)


たろうさんと違って営業的な事がとっても苦手な私。

うめとゆずのような営業スマイルも苦手だし・・・


みなさん!産地直送しますよ!メロンどうですか?( ̄▽ ̄)


看板犬デビューしたうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

看板娘可愛いですね~

2人の可愛い娘がいればメロンの売り上げに
貢献しそうですねぇ~☆

軽トラックに乗ったワンちゃん
田舎に多い気がします。
みんな一緒に畑作に行くのでしょうね~

こんばんは~♪

こーんな可愛い看板娘たちがいたら
おばちゃんたくさん買っちゃうぞー★ww

白いメロンが並んでいると綺麗ですねー。
たろうさんのメロンがこちらで買えないなんて残念。
産地直送!?ステキな響きだわ。

軽トラワンコかぁ。。。
シオンは絶対無理だな(汗)

初めてコメントさせてもらいます。(*^_^*)
我が家のポメの毛色と同じ組み合わせ(?)だったので、お近づきになれれば・・・と思いッ。
我が家もクリーム&ブラタンです。
うめちゃん・ゆずちゃん今後もよろしくね。

またおじゃまします。_(_^_)_

うめちゃん、ゆずちゃんの看板犬なら
商売繁盛間違いなしだね。
太郎さんが丹精込めて作ったメロン。
たくさん売れますように…

のじょくんさんへ

看板娘たち置物と化してますw
貢献してくれるといいんですけどね~
田舎は軽トラワンコ多いですよね!
さすがに小型犬が乗ってるのは
見たことないですけど( ̄▽ ̄)


Ricoさんへ

うふー♡
ワンコ好きにはたまらないですよね~
私もワンコがいたら興味ない店でも
入っていっちゃうかもw
たろうさん今日から東京で営業しているので
大田区あたりに行くと会えるかもw


pomesistersさんへ

ご訪問ありがとうございます!
実は私もこっそりブログ訪問してました~
ブラタン兄妹なんて可愛すぎです!
ポメちゃんがいっぱいでうらやましい!
私もまた遊びにいきます~ヾ(*´∀`)ノ


ポンママさんへ

看板犬としても任務をきちんと
果たせているのかどうか・・・
少し疑問ではありますがw
うめゆず効果があるといいですね~
