--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/16

ホームラン!

今日はシャンプーするぞ!と意気込んでいるさぁ家です。


シャンプーってやるぞ!って気合を入れないとなかなか

重い腰をあげられないのです(lll-ω-)



どうなることやら~




さぁ家ではメロンの収穫がはじまっております(o・ω・o)ノ


たろうさんが丹誠こめて育てたメロン、ホームランであります!


0715e.jpg


このメロンは皮も果肉もまっしろ!

一見おいしくなさそうに見えますが、糖度は18度もあるんです!


果肉はしっかりずっしりしていて、食べ応えありますよ~

さて、さっそく頂きましょうかね(*´∀`*)




・・・・・・( ゚д゚)


なんだか痛いほどの視線がつきささるΣ(・ω・;|||




見られてる~Σ(○д○ノ)ノ


0715d.jpg


家政婦はミタ状態ですw


遠くのお部屋からしっかりメロンを見られてました。



メロンは糖度高いから、ほんとはあまりあげたくないけど~

父さんが頑張って作ったメロンだから特別にあげることにしましょう!



0715b.jpg


足りない~と苦情がきそうですがw

特別なんだからね!ほんとはダメなんだからね!


と、たろうさんがいない間にこっそりと・・・

ペロ~ン


0715a.jpg



ほんとはほんとはダメなんだけど!

これで最後だからね!今年最後のメロンだと思って!


たろうさんには内緒で・・・

あーん


0715c.jpg



おいしゅうございました(人´∀`).☆.。.:*

次はスイカの時期を待つだけだねw


夏の果物満喫中のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なになに?
メロンの収穫って、さぁさんちでメロンつくっているんですか?
たろうさんが作っているの?
すご~い!
ホームランメロン知ってますよ。
甘くてとってもおいしいんですよね。
じゃあ、さぁ家では、メロン食べ放題!?

羨ましい~
でも、商品ですもんね。

もしかして~と、最近チョット思ってたんですが
たろうさん美味しいモノ作る名人だったんですね♪
そっか~だから毎日トマトの事考えてるんだ!!
ホームランメロンってあるんですね(*^_^*)
初耳ですが、美味しそう~♪
うめゆずちゃん、縦に並んでどーなってるんだろう(爆笑
見られてる見られてる~良い匂いするんだろうな~♪
いいな~次はスイカか~!!
遊びに行きたいな~( ̄ー ̄)ムフフ(不純な動機w)

わ~ たろうさん、メロンを作っているんですね♪
丹精こめて作ったメロン、さぞかしおいしいんだろうな~
ヨダレがでそうですww
うめちゃん&ゆずちゃん うらやましいぞ~っ。

こんばんは~♪

おぉぉメロン!!
そりゃ遠くのお部屋からでもミタ状態になっちゃうよねww
白くて綺麗なメロンですねー。
今度売っていたら食べてみます。
「青森産」だったらもしかしてたろうさん作かも!?

次はスイカか・・・いいないいな。
青森まで遊びに行っちゃおうかなーwww

うめちゃんもゆずちゃんも美味しい物は見逃さないんですね~。
私が瓜系やスイカはそんなに好きじゃないので、我が家では滅多に食べれないんですが、水分も多いしワンコには良いかも。

メロンは手が出ませんが、スイカなら…

わぁ~、ホームランメロンだぁ!
なんか懐かしい~
昔、実家で母が作っていました~
たろうさんの作ったメロン、
そりゃあ、うめちゃんもゆずちゃんもほっとけないよね~
隙間から覗く姿がなんともかわゆす~♪
って、ゆずちゃんうめちゃんの上に乗ってるの・・・?かな?
おいしいメロン食べれてよかったね♪
次のスイカも楽しみだね!

うわぁ~、自家栽培のメロンですか!
糖度がめちゃ高いですね~。
こんなに美味しい物を食べてたら、
夏バテなんて、ヘッチャラ~じゃないですか。
うめちゃん、ゆずちゃん、おいしそう♪
また、食べられそうだね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ポンママさんへ

たろうさんがせっせと作ってます~
ホームラン知ってるんですね!
マイナーなメロンかと思ってましたw
うちは食べ放題ですよ~商品ですけどw
うめゆずはコレっきりですけどね!


レオママさんへ

そうなんです~
たろうさん一生懸命作ってます!
でもトマトは趣味なんですよ~
出来ればメロンで頭いっぱいになってほしいw
お互いに体をずらして器用に並んでるんです~
ゆずは仁王立ちになってて笑えますw
ぜひ遊びにきてください(*´∀`*)


ひさぶーさんへ

うめとゆずは田舎に住んでるなりに
田舎を満喫しています~
私もメロンスイカ好きなので
毎日食べても飽きないです!


Ricoさんへ

うめとゆずのうまいものセンサーは
高機能なんですよw
残念ながらたろうさんのメロンは
世に出回ってないんですよ~
全部産地直送でやってるんです(o・ω・o)ノ
スイカ食べると夏って感じしますよね♪


はなすけさんへ

メロンとスイカって好き嫌いがハッキリしますよね!
私も青臭いのは苦手です~
うめゆずもスイカ食べるとトイレの
回数がすごいですよw


ちろまろママさんへ

ホームランって昔ながらの感じですよね~
でもホームランにも良さがあって
おいしいですよね~(*´∀`*)
うめもゆずもお互いに体をずらして
うまいことのぞいてるんですよ~
なのでうめの上には乗っかってないんですw


愛ちゃんへ

スーパーで買うのよりはおいしいと思います!
完熟になってから収穫するので
糖度が高くなる!らしいですよ~w
次はスイカが狙われている模様ですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。