--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/19

お台場のその後

お台場を後にして、お家に着いたのは8時くらいでした。


さ:また志村動物園、見逃した~∑(゚ □゚;)



お家について早速まったりムードになる、さぁ家。



た:見てよー。うめが枕使ってるー(^-^


0119d.jpg













さ:ほんとだねー。可愛いねー。





数分後・・・






た:見てー。


たろうにまた声をかけられて後ろをふりかえると・・・






た:かけてみた。





0119c.jpg










さ:可愛いねー。


0119b.jpg


たろうはうめが可愛くてしょうがないんです。


まったく親バカね ┐(´ー`)┌




でも、こういう何気ないしぐさが可愛いですよね。















ちょっとカメラを引いてみると・・・












0119a.jpg


手前でゆずも爆睡しておりました。


さ:お前ら可愛すぎるやろ~(〃ノ∀`〃)←ここにも親バカがもう1人。



ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんもゆずちゃんも、お疲れのようですね。
天使の寝顔見っけ♪可愛すぎますぅ。
どんな夢を見ているのかしら。
愛と同じで、美味しい物をてべている夢かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけして帰ってきたから、ほっとしたのかなi-179
枕に毛布・・・これはもうぐっすりコースのアイテムですねi-278
おいしかったお肉の夢でもみてるのかな~i-278
うめちゃん、ゆずちゃん、楽しいお出かけでよかったねi-185
・・・うんうん、ほんとに可愛すぎますよ~i-176

愛さんへ

ほんと疲れたようで、うめはゆずがおやつを食べていても
起き上がろうともしてませんでしたww
あの顔はきっと幸せな夢をみていたんだと思います。


ちろまろママさんへ

枕に毛布・・・犬もおんなじなのかもですね(´∀`
うめはちょこっと寝言いってましたね~
きっとお肉を夢をみて寝言いってたんだと思います。
ホント可愛いやつらですi-80
