--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/11

シャーベットデビュー

青森も暑い日が続き夏らしくなってきました~(´Д`A;)


お散歩も夕方になり、うめゆずは朝から夕方まで

のんびりまったりのぐーすかぴーですw



私もたろうさんも1日に1本はアイス!の日が続いており

人間ばっかり冷たいおいしいもの食べるのは・・・

ってことで、めでたくうめゆずはワンワンシャーベットデビューとなりました!



どうやってあげようかな~と悩んでるヒマもなく

うめが飛びついてきましたよ( *´艸`)


0709f.jpg


相当おいしいようですヽ(゚∀゚ )ノ

暑い日のシャーベットってたまらんよね~



もちろんゆずもうめの後方でいただいておりました。


0709e.jpg



たろうさんシャーベットをあげるのにはまったようですw

でもあげすぎは禁物ですからね!(`・ω・´)



この小さいカップをひたすらペロペロしているのが

なんとも可愛いのですよね~(o´∀`o)


0709d.jpg



うめとゆずもシャーベットにはまったようです~

もう、おいしすぎてゆずも必死になってますw



0709c.jpg



必死すぎてたろうさんの手に爪くいこんでるよ(´▽`*)


すでに在庫が残りわずかとなってるワンワンシャーベット!

たろうさんと相談の結果、買い足しすることに決定しましたw


0709b.jpg


でも毎日は食べられないからね~

28度以上になった日限定にしようかしらw


0709a.jpg


それは人間の!調子にのるんでないよー(●`ω´●)


シャーベット大好き!のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~!
知らなかった。
ワンワンシャーベットってあるんですね。
相当おいしいんだろうなっていうのは
うめ、ゆずちゃんの顔をみれば
一目瞭然ですね。
これ、いいね。
うちは、ただの氷を噛み砕いてあげてた。
それでも、飛びつき方が半端ないです。
これは、買いだな。(^v^)

こんにちわん♪
最近、暑い日が続きますよね~。
あらあら、うめちゃん、ゆずちゃん、シャーベットで
クールダウンですか。
そうとう、美味しかったようですね。
うんうん、でも、食べ過ぎに気を付けないとね。(^_-)-☆

暑いときは冷たいものが食べたくなりますよね~
ワンワンシャーベット、小さいカップでちょうどいいですね♪
ゆずちゃんががしっ!と両手でつかんでるところがなんとも可愛いわぁ~♪
でもそうそう、おいしいからって食べすぎちゃおなかこわしちゃうものね!
ほどほどに楽しんでね~♪

うめゆずちゃんもシャーベット好きなんですねぇ~
美味しい味を知ってしまったわね。
これから人間用も狙われそう。
・・・うちのポポがそうだから(^_^;)
でも我が家はお父さんがかき氷を食べるから最近はなーんもない削っただけの氷を嬉しそうに食べてますよ。家計に優しいのよ~
さあ家もお試しあれ~~

そーそー夏はコレ大好きですよね~♪
そっか!入れ物に入れたままあげると
ペロペロして長時間もつんですね!!
レオはお皿に出してあげたらパクッと
咥えて丸呑みしようとしてました(汗
ゆずちゃん、爪くいこんでる~(^m^)
ペロリンチョがなんとも可愛い~♪
それにしてもうめちゃん、超至近距離ですね!
この距離で我慢できるるのスゴイ!!
レオならパクッといっちゃうな(-_-;)

こんばんは~♪

そうそう!暑い日はシャーベットいいですよね。
シオンも大好きで、お散歩から帰ってきて
水分補給として食べたりしてます。

ゆずちゃんの「がしっ」ってした手が可愛い♪
シオンはカップのままだと上手に食べられないので
シオン専用スプーンで一口ずついただいているお坊ちゃまです(汗)

ポンママさんへ

うちも買ったことなかったんですけど
お友達から頂いてあげてみたらよさそうだったので
すでに3袋も買い足してきましたw
色々な種類があるみたいですよ~


愛ちゃんへ

シャーベットデビューしちゃいましたw
うめゆずはお腹強い方なのでシャーベットも
大丈夫みたいですが体重の方が気になるので…
ちょっと控え目にしたいです~


ちろまろママさんへ

大きさもちょうどいいですよね~
暑いからって人間だけアイス食べるのは
ちょっと申し訳なくて・・・
ゆずはスゴイ行草で食べてますw
たろうさんの手を離しませんよ~


もこぽぽママさんへ

人間用も狙われておりますw
たろうさんがアイスを食べていると
目の前で穴があくほど見てます( ̄▽ ̄;)
かき氷もいいですね~経済的!
シャリシャリ氷だったら太らないしw


レオママさんへ

レオママさんから頂いたシャーベットあげてみました!
すごく気に行ったようです~
どうやってあげようか迷ったんですけど
皿にあけるとうめゆずも一口で
食べちゃいそうだったので( ̄▽ ̄;)
でもゆずはガジガジして食べることも
覚えたようです~うめはひたすらペロペロしてますけどw


Ricoさんへ

お散歩の後のシャーベットも
おいしそうですね~
ゆずはシャーベットに夢中なので
たろうさんの手を決して離さないですw
シオン君スプーンでいただいてるの!?
さすが紳士はお上品です( ̄▽ ̄)
