--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/07

等身大

羊毛フェルトでゆーちゃん2号を見事に完成させたたろうさん→第2号



私もやらなきゃな~って気持ちはいつも片隅にあるんですw

そして最終目標が等身大のうめゆずを作ることなんです!


練習用にとミニマムうめから挑戦して挫折した私は・・・

いきなり等身大作っちゃおう!というなんとも無謀な

考えに至ったわけであります( ̄▽ ̄)




等身大を作るにあたって購入していたニードルわたわたなるもの。

私も詳しくは分かりませんが作るのに便利らしいです←てきとう



羊毛もでしたが、このニードルわたわたなるもの・・・


0522f.jpg



うめとゆずがひじょーに興味をもちまして( ゚д゚)


コレに異常にからんでくるんです!



0522e.jpg



やーめーてー!。゚(゚´Д`゚)゜。


また作る気がなくなっちゃうじゃない!←言い訳




とりあえずうめの頭から作ってみましょうかね・・・

うめの頭のサイズを確認してチクチクチクチク~



あれ?ゆずが何か物欲しそうな目で見てますね?


0522b.jpg



ゆーちゃん何見てんの~?(o´∀`o)


ゆずの視線の先には・・・





0522a.jpg


それ今作ったうめの頭の土台ー!Σ(゚Д゚;


やめれー!それボールじゃないから!うめの頭だから!



ボールに見えなくもないかっ(´▽`*)



0522c.jpg


取り合うんじゃないよっ!ヽ(`Д´)ノ


・・・またやる気がなくなっちゃったな( ̄▽ ̄)←言い訳




でもとりあえず返して?

ヨダレでベトベトになっちゃうし・・・それに


0522d.jpg


あご外れるよ?( ̄▽ ̄;)


なんでもおもちゃにしちゃううめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわんこ~
おおっ、やってますね~。
とりあえず、頭を作り始めれば、完成に近づいたも同然。
でも、可愛い小悪魔ちゃんの邪魔が多々入りそうかな。ププッ ( ̄m ̄*)
等身大うめちゃんの完成楽しみにしてますから。v(。・ω・。)ィェィ♪

お誕生日おめでとう、ありがとうございました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
愛、元気に4歳を迎えたよ。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね。ヨロ(`・ω・´)スク!

うめちゃんの頭?をうめちゃんが・・・しかもドヤ顔(笑)
もうオモチャ化してますねぇ~~
これじゃ~また制作意欲が薄r・・・じゃなかったイヤイヤ頑張って作って下さいよ~
等身大、見たいですぅ~♪
完成楽しみにしてますよ。

あ~!
うめちゃんの頭が~!
ゆ~ちゃんやめて!
等身大のうめちゃん完成を心からお待ちしてます。

こんばんは~♪

おぉぉ!等身大!
私もいつか作ってみたいと思ってます。
先生によれば「大きい方が大変だけど作り込みはしやすい」そうです。
完成楽しみにしていますね♪

羊毛はやっぱり獣臭がするんですかね。
シオンも異常に反応しますよー。

すごい、等身大のうめちゃんに挑戦ですか!
でも・・・ぷぷぷ!
大事な頭をうめちゃんがくわえてる~♪
よっぽど気にいったみたいですね~
その後のあごは大丈夫だったかな?
出来上がりを楽しみにしていますね!

デカッ!!

等身大のうめちゃんが出来るのですか!?
凄いですね~
完成が楽しみですねw

丸くて噛みやすいからおもちゃにしちゃいますよね~

どうなっている?

等身大!どうなってるかしら?
大きいボールとして、うめちゃん、ゆずちゃん、
楽しんでおられる?!(*^o^*)
大きくってやわらかくって軽い・・・
うめちゃんあご大丈夫?(*^▽^*)

愛ちゃんへ

無謀な挑戦をはじめてしまいましたw
すきがあれば羊毛を強奪するんです~
なかなかのお邪魔虫ですよ( ̄▽ ̄;)
完成する日がくるのか不安ですw
こちらこそこれからもよろしくです!


もこぽぽママさんへ

そうなんです!ドヤ顔なんですw
あのふてぶてしい顔、許せません!
制作意欲は完全に・・・w
うめ本人が邪魔するんだからしょうがないです~


ポンママさんへ

がっつりくわえてます~
完成の日はくるのか疑問ですがw
今年中には・・・w


Ricoさんへ

等身大作りたいと思いますよね!
でもやっぱり無謀なことだったか・・・
シオン君も反応するんですね~
でも羊毛をわしゃわしゃされると毛が
飛び散って…でもチクチクしたのを
くわえられるのも困るんですけどw


ちろまろママさんへ

うめの頭と同じ大きさに作ったんですけどね~
自分の頭をくわえちゃうなんて・・・
お口が大きいんでしょうね( ̄▽ ̄;)
口が大きいのであごはバッチリ大丈夫でした!


のじょくんさんへ

出来るかどうかは…未定ですw
確かに丸くてふわふわしてて
おもちゃにするにはもってこいです!


めいぽめさんへ

等身大は…ボールのままですw
これ以上野放しにしておくとうめの頭が
変形しそうなので隠しましたけど~
うめはお口大きいのであご大丈夫みたいですw

