--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/27

第2号

だいぶ前に羊毛フェルトをはじめたわたし→試作品?


そしてそれをマネしはじめたたろうさん→ホラー?




熱しやすく冷めやすい私とたろうさんはその後チクチクすることなく

フェルトの道具達はテーブルの上に置かれたまま・・・



やらないとな~やりたいんだけどな~と思いながら

でもやっぱり自分に才能がないことに薄々気づいてしまったのですw




そんな羊毛フェルトですが実は未公開の作品が!


何やら寝ているうめの頭から視線を感じます(o゚Д゚o)




0523b_20120627141552.jpg





実はこちら、たろうさんが次はもっと上手に作る!と意気込んで作った

ゆーちゃん第2号であります!ヽ(゚∀゚ )ノ



今度は体もついてるしなんといっても上達してますw

ゆずに見えますよね?



0523e_20120627141550.jpg




ゆずの顔をまじまじ見ながら作った、横に足をぽいっと

投げ出して座っているゆーちゃんです(o´∀`o)


意外にたろうさんセンスがあるのかしら?

このたろうさんの作品が私のやる気を消失させた原因の1つであったりw




0523d_20120627141550.jpg




ん~垂れ耳も見事に再現されていますね。

嬉しいような悔しいような複雑な心境です(●´д`●)



私が羊毛を再開する日はくるのだろうか・・・

棚には買いだめした羊毛がぎっしり( ̄▽ ̄;)たろうさんに見つからないようにしないとw


0523c_20120627141551.jpg




だって上手くできないんだもーん(つд`)


来月?くらいから?はじめようかな?←ものすごいあやしい


0523a_20120627141552.jpg




やばっ( ゚д゚)


いつもポチありがうございます!
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら・・・たろうさん二代目ゆずちゃんを制作してたんですか?
う、腕あがってる。。。
前回の作者と同じ人物だとは思えませんよ~
ゆずちゃんの顔の特徴が出てますね。
たろうさん、恐るべし(^_^;)
今度はうめちゃんのも見てみたいわ~~

まぁ、たろうさん、お上手!
手先が器用なんですね~♪
私も一時、やりたいって思って道具を買ったのですが・・・簡単なもの1個作っただけで、
それ以来しまいこんで・・・・あはは~
うちのはもう出てこないかも・・・
さぁさん、頑張って!
可愛い羊毛うめちゃん作ってね♪

こんばんは~♪

おぉぉ!!たろうさん確実に上達してる!!
私なんてお教室に通ってるのに全然上達しないのに・・・(泣)
次はさぁさんがうめちゃんを!
たくさんある羊毛が泣いちゃうよーww

凄いよ!
太郎さん、上手!
ゆずちゃんにそっくりです。
太郎さん、素質あるよ。って
さぁさんも諦めないで~

絶対うまくできるよ。
うめちゃんの首がキリンさんみたいになっちゃう前に、作って。作って~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おおっ、完成したんですか。
う~ん、良くできてます。
お初とは思えないワン。
ご夫婦そろって、凄い、趣味です。
今度は、もっと、大きいバージョンにチャレンジとかどうですかね~。

太郎さん、ナニゲにやるぅ~(* ̄▽ ̄*)
うめちゃんより、ゆずちゃんの方が
カラーリング的にも難しいと思うけど
あえてゆずちゃん作っちゃうんだ(笑
ホント、腕あげてる~(@_@;)スゲー
お耳とお目目が特に似てる~!!
ぜひうめちゃんverも楽しみにしてまっせ~♪
さぁさんもゼヒまた作ってみて~!
私は不器用なので手を出せない世界だけどw

やる気を消失

うぅ~わかるわぁ!さぁさん。
私もやる気消失してますわぁ!ww
太郎さんの上手は認めるけど、『チェ!』って
感じですよね。
来月は夏で暑いので、10月頃からでもいいと思います。( ̄∇ ̄)

もこぽぽママさんへ

そうなんです~上達してるんですw
たろうさん意外にこんな繊細な作業も
できたんだ~みたいな( ̄▽ ̄)
なんだか悔しいですw


ちろまろママさんへ

うちはまだテーブルの上に出てるけど…
奥に片付けるのも時間の問題かも?
羊毛むずかしいですよね~
集中力もいるし結構疲れます!


Ricoさんへ

たろうさんがRicoさんの作品を見たいと
言ってきたのでブログを見せてあげると、
「ま、まけた・・・」って言ってましたw
たろうさんの制作意欲も消失?( ´艸`)


ポンママさんへ

私にはなかなかむずかしくて~
表現力が欠如しているのか?( ̄▽ ̄;)
でも羊毛がもったいないから
いつかははじめないと!w


愛ちゃんへ

たろうさんの意外なセンスに驚きました!
大きいのにチャレンジしたいんですけどね~
何年かかることになるやらでw


レオママさんへ

ゆずは難しいと思います~
色々な色が入ってるし垂れ耳だしw
私がうめを作ると言ったので
ゆずを作りだしたのですけど・・・
私のうめは途中で挫折してしまったものでw
私も今月中には気のりさせたいな~


めいぽめさんへ

暑いから10月から・・・
それは名案ですね!( ̄▽ ̄)
暑いと羊毛さわる気になれませんもんね~
それまで存在を忘れないようにしないとw
