--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/17

窓際族

青森もようやく梅雨入りしたようです!

でもほとんど降らないんですけどね~(´▽`*)



天気のいい日が続いているので窓を開けて空気の入れ替えをしたり。

やっぱり外の空気は気持ちがいいです~



で、窓を開けてあげると必ずと言っていいほど

窓際に黒い影があらわれます( ̄▽ ̄;)



さぁ家の黒い影と言えばゆーちゃんですw


0616g_20120616102352.jpg


なんでしょう、この哀愁漂う背中は(´゚ω゚):;*.':;




こうして1日の半分はここにいるんです。

外を眺めたり、お昼寝をしてみたり。



ゆずその場所好きなの?何でそこにいるの?


0616f_20120616102329.jpg



あぁ、そっか。赤いバイクに乗った不審者が毎日くるもんね~

ってそれ郵便屋さん!( ゚д゚)



郵便屋さんに限らずお庭に入ってきた車や人を全力で追い返しますw




うめはというと窓際には登れないので私の膝の上から外を眺めます。


0616e_20120616102330.jpg



積極的!活発的!なうめなのに、こういう所は慎重です。

危険な事はさけて、なるべく人の手を借りるお姫様なんですw



でもなんだか悔しいから?うめも窓際にのせてみたら・・・



0616d_20120616102330.jpg

のんびりするし( ゚ Д ゚!)




でも少しすると飽きてきたのか降りたがるうめ。

登れないものは降りれない!どうしましょ~


0616c.jpg



困ったね~(o´∀`o)←意地悪



ゆずは正反対に人やワンコが恐いビビリのヘタレなくせに

こういう所は危険をかえりみないのです。少しはかえりみてほしい~



階段もぐんぐんのぼっていっちゃうし、自分の運動神経以上の

ジャンプをしようとしたりするんです!やめて~(/□\*)


うめとゆずを足して2で割りたいぐらいw



0616b.jpg



うめは足腰丈夫なのに自分では動かないからね~

たまには自分の力でやってみたら?



0616a.jpg


はい、ただいま( ̄▽ ̄)



それぞれ手のかかるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは~
うめちゃん、かわいそうだけど笑える。
おろおろ感が伝わってくるよ。
窓辺でまったりのゆずちゃんは
一人、なにを思うのでしょうね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは~♪

うめちゃん姫可愛い~★
手が掛かるけど、無謀なジャンプをされるよりは
良さそうですね。シオンはゆずちゃん派かも(汗)

お外が見えるって飽きなくていいかも。
我が家はお外が見ていられるような窓はないので
羨ましいなー。
ゆずちゃん、お家警備頑張ってね!!

けっこう高さがある窓のようですね~
ゆずちゃん、ベッドからジャンプして乗っちゃうのかな?
すごいですね!
うめちゃん・・そのおしっぽ・・・
笑っちゃいけないケド、あはは、可愛いですね!
ゆずちゃん、警備おつかれさま!
でもくれぐれもけがしないようにねっ!
・・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうござました♪

いや~ん、猫さんが居るのかと思っちゃたわ~
上手に窓際に上がるんですねぇ~
これなら万全の警備。セコ〇いらずかも(笑)
うめちゃんは自力では上り下りできないんですね。
でもあんよの事考えれば、その方がいいですよ。
うちのポポは階段すら躊躇します。
でも2ワンで並んで姿は可愛い~。
家の外から見てみたいわ。

ニャハハ~~(〃▽〃)カワエェ~~♪
窓辺にうめゆずちゃんが並んでるの
めっちゃカワエェ~~(*^_^*)
お外から見たいわ(笑
ゆずちゃん、けっこう器用なんですね!
窓際の細いスペースに自分で乗っちゃうんだ!!
うめちゃんのオロオロも新鮮で良いですね~( ̄ー ̄)
レオも狭いトコにはチャレンジしないかもw
高いトコから飛び降りるのは得意だけど(ダメだよねw)
最近登る事にかんしては慎重になってきました!
うめちゃんもゆずちゃんも怪我しないように
気をつけて警備してね~♪
あ~~突然行って吠えられたい(変態w)

ゆずちゃんは猫みたいですね~。
うちも花がソファーの背もたれとか、高いとこに登りたがります。
ゆずちゃんも上から眺めるのが気持ちいいのかもしれませんね。

うめちゃんだったら元気よく飛び降りそうなのに、意外だなぁと思ってたら、うちの小太郎も似たようなことしてました!

わざと助けてくれるまで待ってたり…。
普段はあまり甘えてくれないので、こういうのでも嬉しいんですよね(#^.^#)

セキュリティOKね。

1.2.3.4.ゆずソック!
ホームセキュリティはゆずソック!
違った!ゆずコム?
ホームセキュリティは万全、安全ね。(^_^)
うめちゃんは守ってもらう方だからいいのだ(*^o^*)

ポンママさんへ

うめオロオロしてました~
でもすぐ手を貸しちゃう私ですw
ゆずは外を見るのが好きで
いつも物思いにふけています~


Ricoさんへ

ゆずは無謀な行動が多くてこまります~
自分の運動能力を把握できてないようでw
うめは必要以上に手を借りたがるんです。
でもそれにいつも答えてしまう私( ゚д゚)
お外が見られるのはいいですよね~


ちろまろママさんへ

2階の窓なんですよ~
1階でも窓際にいるんですけどw
高い所は全然恐くないようで( ̄▽ ̄;)
今日も警備に勤しんでいますw
うめはまったく手のかかる~と思いながらも
頼られるのが嬉しかったりする私です(´▽`*)


もこぽぽママさんへ

ネコさんみたいですよね~
ゆず警備員によって警備は万全です!
ネコさんすら庭に入ることは許されないらしいですw
うめは階段も抱っこしてもらえるまで
待ってるし安全な子です~
ゆずも階段は抱っこしてるんですけど
ど~も自分で登りたいらしんです( ̄▽ ̄;)


レオママさんへ

外から見ると…見下されてる感じなんですw
でもたろうさんが帰ってくるとしっぽフリフリで
窓際でわふわふ言ってますよ( *´艸`)
レオ君とうめの反応が通常な気がしますよね~
あまり無謀なことは避けていただきたいw
ゆずは毎日警備してますから
いつ来ても大丈夫ですよ!ヾ(*´∀`)ノ


はなすけさんへ

はなちゃんもですか~
はなちゃんは身軽そうですもんね!
ゆずはムチムチボディのくせに・・・w
うめ意外なところで慎重派なんですよ~
でもほんとは出来るんです!
あえて私の手を借りようとしてるみたいで~
でもそれが可愛いですよね(´▽`*)


めいぽめさんへ

ホームセキュリティは万全です!
ただ誤作動がたまにありますがw
誰もきてないのに警報が鳴る事も…
うめは誰にでもしっぽふっちゃうので
番犬にはなれないようですw

トラックバック

まとめtyaiました【窓際族】

青森もようやく梅雨入りしたようです!でもほとんど降らないんですけどね~(´▽`*)天気のいい日が続いているので窓を開けて空気の入れ替えをしたり。やっぱり外の空気は気持ちがいいです~で、窓を開けてあげると必ずと言っていいほど窓際に黒い影があらわれます( ̄▽...
