--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/12

おかえり

さぼり癖が板についてきましたw

最近パソコンの前に座る機会が減っている私です(lll-ω-)



1週間ほどお家を留守にしていたたろうさん。

今週帰ってきましたよ~(・∀・)


たろうさんがいなくなるのは何度か経験しているうめゆずですが

今回はうめの様子がいつもと違っていたのです!



夜遅くにお家を出発したたろうさん。

たろうさんを見送った後はすでに就寝のお時間~



ぐーすかぴーと眠るゆずの横で寝たり起きたり落ち着かないうめの姿が(;*゚-゚)

たろうさんがいなくなった事、少しは気にしてるのかな~と。




うめはたろうさんに冷たいのでとても新鮮な反応です!次の日からは普通にぐーすかぴー



そしてたろうさんが帰ってきました!


0612b.jpg


はじめは私が食べていたスイカに気を取られて

たろうさんどころではなかったうめゆずですが

一段落すると、それはもう大喜びで歓迎の儀式がはじまりますw



それも一段落すると寝たり遊んだり各々の時間を過ごすわけですが

うめが大好きなたろうさんは寝ているうめを無理やり抱っこしたり

いたずらしたりと絡みが激しいですw



いつもはぐるるると怒るうめなのに怒らない優しいうめの姿が( ゚д゚)



0612a.jpg



うめってば優しいんだから~(´⌒`。)




その後はなんと!稀にみる奇跡の瞬間が!


うめがたろうさんのひざの上に乗ったり、頭にくっついたりと

たろうさんに甘えるそぶりを見せたのです~Σ(゚Д゚;



これにはたろうさんもデレデレでしたw


0612c.jpg
↑横になるたろうさんのお腹の上で寝ようとするうめ


でも次の日にはまたがるるる怒られてましたけどね(´▽`*)


ツンデレが激しいうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちのポンもそうなんですが
いつもはお姑さんに冷たいのに、お姑さんが出かけて帰ってくると、やたらと引っ付いてるんです。
やっぱり、いつもいるべき人がいないのは、イヤだって思うんじゃないですかね。

たろうさんが、うめちゃんの事、大好きなのを、本当はわかっているんでしょうね。(*^_^*)

こんばんは~♪

たろうさんお帰りなさいー。
うめちゃんってばいつもは冷たくしながら
実は気になっているんですよね。
男心を分かっているツンデレだわーww

我が家でも旦那が出掛けて帰ってくると歓迎するけど
2人で出掛けるとゲージを開けたのが旦那であっても
素通りして私にすっ飛んできますww

普段いる人が居ないと「あれ?」なんだろうなぁ~
でもいつもと違う反応が見れるって新鮮と驚きですよね。
たろうさんもデレデレになったことだし(笑)

だけど一日限定だったですね。
じゃ~また家を留守にしなきゃいけないのかな?(^_^;)
うちはそんな体験がないからどんな反応あるのか分かんないけど多分・・・ここまでしてくれないだろうなぁ~。
うめちゃん、優しい娘だわ~

たろうさん、嬉しかったでしょうね~♪
うめちゃんも、いつもいるときはそうでもなくても
いなくなるとさみしいなぁって思うんでしょうね
うめちゃんの表情がとっても優しい、そして安心した感じですね♪
でも次の日からはがるるる・・・でしたか
そんなツンデレなところがまた可愛いんですよね!

寂しかったのね

いつも居る人が居なくなって、初めて気づく
有り難さ!うめちゃん、いつもそばに居る太郎さんに対して、
わがままになってたのかな?
少し姿を消した時、何かいつもと違う、
物足りなさと寂しさを感じたのね。
大人になっちゃった・・(*^o^*)
さぁさんは大丈夫だった?

1週間ぶりの再会!
それは、それは、嬉しかったよね~。
うめちゃんも嬉しいけど、たろうさんも。
ゆずちゃんだって、嬉しいいよね。
歓迎の嵐、想像しちゃうなぁ~。

たろうさん、おかえりなさ~い(^O^)/
うめちゃんってば~ツンデレ可愛いんだから~♪
トリ○ドル玲奈ちゃんも自分で言ってたけど
ツンデレが魅力らしいですよ(笑
男子はツンデレに弱いですからね~!!
おぉ!!たろうさんに乗っかってる!!
ツンデレさんにこーゆー事されると
めっちゃ嬉しいんだろうな~(笑
ゆずちゃんは癒し担当かな??

うめちゃん、嬉しかったんでしょうねっ♪
たろうさんは?もっとかな??
こんなかわいこちゃんに スリスリされちゃったら
そりゃ~ デレデレになりますよw
魔性の女?うめちゃんw

たろうさん1週間ぶりの再会…嬉しかったでしょうね~!
うめちゃんも素直に嬉しかったんでしょうね(^_-)-☆
我が家は円満別居(いわゆる単身赴任)で、パパちゃん週末しかいないから来るとすごいですよ~(~_~;)
ま、10分後には私のモトにベッタリ(ラナがね!)ですけどねっ☆

ラナにおいわいのメッセージありがとうござしました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

ポンママさんへ

いつもは冷たいくせに
駆け引き上手ですよね~w
たろうさんもまたそれに
ひっかかるんですけど( ´艸`)


Ricoさんへ

もてあそばれてますよね~
うめってば小悪魔w
そうですよね!うちもそうです~
ちょっと私がいなくなっただけでも
ずっといなかったたろうさんを素通りして
私のとこに走ってきます( ´艸`)勝った気分w


もこぽぽママさんへ

いつもと違ううめにたろうさんも
メロメロでした( ´艸`)
1日限定っていうのがまたツンデレですw
ポポさんもモコさんも違う反応
見せてくれるかもしれませんよ~


ちろまろママさんへ

たろうさん終始にやにやでしたw
たろうさんもうめにとって大切な存在
だってことが分かりましたね~
でも次の日にはけろっとしてるとこが
駆け引き上手です( ´艸`)


めいぽめさんへ

人間も同じですもんね~
なくなると気づく!みたいな(´▽`*)
私もいなくなる前は寂しくなるな~
って思ってたんですけどいなくなったら
なったで案外いつも通りでしたw


愛ちゃんへ

ゆずは感情表現が素直なので
それはスゴイ歓迎でしたよ(´▽`*)
うめは素直になれないとこもあるので、
そこがまた可愛いのでしょうねw


レオママさんへ

男はツンデレに弱いんですね~
うめは女子として最強の武器を
持ち合わせていたんですね( ´艸`)
たろうさん幸せそうでしたw
ゆずは激しい歓迎をした後は
そそくさといつもの生活スタイルに
戻ってましたw


ひさぶーさんへ

うめ嬉しかったみたいです~
素直になれないとこもあるみたいですけどw
たろうさんしっかりうめに
もてあそばれてます( ´艸`)


ゆぴこさんへ

わんこって普段家にいない人の方が
なつくって聞きました~
うちはそんな事ないんですけどw
ラナちゃんもツンデレの技を
持ってるのかしら?(o´∀`o)

トラックバック

まとめtyaiました【おかえり】

さぼり癖が板についてきましたw最近パソコンの前に座る機会が減っている私です(lll-ω-)1週間ほどお家を留守にしていたたろうさん。今週帰ってきましたよ~(・∀・)たろうさんがいなくなるのは何度か経験しているうめゆずですが今回はうめの様子がいつもと違っていたの?...
