--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/03

一足先に

風邪をひいてしまいました(lll-ω-)



腹筋が割れるのではないかと思うほどの咳でして

夜中にたろうさんと2人でゴホゴホしておりますw



うめとゆずは元気ですよ~ヽ(゚∀゚ )ノ


天気もいいし元気いっぱい体力モリモリのお嬢様たちを

連れて海に行ってきました(o・ω・o)ノ



0528f.jpg


こちらはわさおさんのお店の後ろにある海岸です~


人も少ないし道路沿いでもないので快適です!ちょっと汚いですが




体力モリモリ姉妹のリードをとってあげると


0528e.jpg


これまたずいぶんと楽しそうで(o´∀`o)



この砂の上を走るのはいい運動になりそうです!

でもせっかく海に来たんだから海も楽しんでー


濡れるのが嫌いなうめとゆずなので

波と遊ぶ姿なんて期待してませんでしたが・・・



横綱級の体をゆさゆささせて波に向かう子がw


0528d.jpg



これには私もたろうさんも驚きです( ゚д゚)

うめが自分から波に向かって行くなんて~



0528c.jpg



きゃー!ギリギリだよ!←おおげさに盛り上がる私とたろうさん。


うめ!波が来るよ!濡れちゃうよ!




0528b.jpg


波をギリギリでかわして楽しんでおりました(*´∀`*)



たろうさんが遊んでるのを見てマネしたのか?←一足先に波を楽しんでいたたろうさん。

うめがこんな風に海を満喫してくれるなんて嬉しいよ~



ゆずは?ゆず~お姉ちゃん楽しそうだよ!

ゆずも一緒に遊ぼうよ!



・・・・・・。



0528a.jpg


波と遊ぶどころか濡れた砂浜にさえ

足を踏み入れることができませんでした(・д・`●)


一足先に海を満喫したうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪は、大丈夫でしょうか。
夏風邪は、長引くので無理しないように。
ところで、もう夏??? n(ー_ー?)ン?

おおっ、わさおくんの海ですか。
波遊び楽しそうです。
愛も、ゆずちゃんと同じ、丘派です。
波で遊ぶより、砂浜に落とし穴作るのが楽しいワン。

おぉ!!季節先取りですね~(^O^)/
海いいな~、私も行きたいな~♪
レオは波と戯れてくれますが、
ナント!!砂を食べちゃいますww
帰りに砂を大量にゲェした事もあって…
連れて行く時は監視員(パパ)付きです(汗

風邪、大丈夫でしょうか?
咳がでる風邪は体力奪われて大変ですね…。
青森は朝夕寒くなるみたいですし
お大事にして下さいねm(__)m

うめちゃん、元気だね~(^◇^)
それに引き替え、ゆずちゃんっやら・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v

同じポメなのに、性格が全くちがって
おもしろいなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

さぁさん、風邪お大事にね。

あらら、お風邪はその後どうですか?
朝と日中との気温の差が出てくると、体調を崩しやすくなりますものね
どうぞお大事にしてくださいね
うめちゃん、なかなかやりますな~!
うちのは濡れてるところはなんとか行けても、
波打ち際までは無理そうです・・

海は広いでつ

みんなで海ですね(^_^)いいなぁ~
うめちゃん楽しそうですね。
我が家は一度しか行ったことがないのですが、
ゆずちゃんと同じです。
うきゃーわきゃー!
嬉しそうな、うめゆず姉妹ですな(*⌒▽⌒*)
お風邪大丈夫ですか?お大事にね。

こんばんは~♪

体調はいかがですか?
咳が出ると辛いですよね。早く良くなりますように。

うめちゃんとゆずちゃんの違いに笑ったww
シオンも1度砂浜で遊んだことがあるのですが
最初は躊躇してたけど、そのうちにうめちゃん的に
遊んでましたー。

自分もゲホゲホしていました。
今はお世話係さんがゲホゲホしています。
後遺症として腹筋8つに割れたらいいのになぁ・・・

海楽しそうですね~☆
波打ち際でキャッキャッしていて楽しそうです。

見ていて思ったのですが、うめちゃんクリーム色強くなりましたか?
前はもっと白かった印象です。
光の関係ですかね^^;

風邪はどうですか?よくなってくるといいのですが、、
お大事にしてくださいね。


海とワンコって似合うな~、でも海デビューがまだなので興味新々でみちゃいました。
うめちゃんとゆずちゃん、対象的ですね。くるみはどっちだろ~
反応が楽しみです♪

愛ちゃんへ

風邪はだいぶよくなりました~
もう夏のように暑い日もありますよねw
うめ楽しそうに遊んでました!
愛ちゃんもゆず派ですか(´▽`*)
落とし穴作るの楽しそう~


レオママさんへ

レオ君砂を!?
海は砂だらけだよ~ヾ(;´Д`●)ノ
それは厳重な監視が必要ですねw
これから海がますます楽しくなる
季節ですね(o´∀`o)
風邪はだいぶよくなりました~私だけw
たろうさんはまだ辛いようです。


ポンママさんへ

ほんとビックリするくらい
性格違うんですよね~
ゆずのビビリは解消されないのか…
うめの度胸まではマネできないらしいw


ちろまろママさんへ

風邪はだいぶよくなりました!
たろうさんは変わらずゲホゲホしてますが…
ちろるちゃんとまろんちゃんは小さいから
波にさらわれちゃいそう~
うめはどっしりしてますからw


めいぽめさんへ

せっかく海へ行ったので
波と遊ぶ姿が見れてよかったです~
でも普通はゆずの反応なのかな?
みんなで海水浴に行くのが目標です!


Ricoさんへ

風邪はだいぶよくなりました~
たろうさんはつらそうですけど!
シオン君も海を満喫できる派なんですね~
波を恐がらないなんて立派な男です!


のじょくんさんへ

まりちゃん家も風邪がはやってるんですね~
たろうさん毎日ゲホゲホしてるのに
お腹は横に割れていますw
これからは海の季節ですね~
また行きたいです(o´∀`o)
うめ年々クリーム色強くなってるかもしれません~
小さい頃は白かったのにな!


ひさぶーさんへ

風邪はだいぶよくりなりました!
ぜひくるみちゃんも海デビューしてください~
くるみちゃんは海でも砂浜でも
活発的に遊びそうなイメージです!
波にはどんな反応するかな~

トラックバック

まとめtyaiました【一足先に】

風邪をひいてしまいました(lll-ω-)腹筋が割れるのではないかと思うほどの咳でして夜中にたろうさんと2人でゴホゴホしておりますwうめとゆずは元気ですよ~ヽ(゚∀゚ )ノ天気もいいし元気いっぱい体力モリモリのお嬢様たちを連れて海に行ってきました(o・ω・o)ノこちら...
