--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/31

衣替え?

青森も暖かい日が続いて天気が安定してきました~


早々に冬服の整理をしてしまっていたさぁ家では

寒い日に着る服がなくて大変困っていましたw



もう5月も終わるし今日からは暖かいみたいだから

お布団も衣替えしましょうかね(*´∀`*)



てことで、モコモコの毛足の長いシーツから

新調したサラサラの夏用のものに変えましょう!





服の整理もそうですが、必ず邪魔手伝いをしにやってきます。



新しいシーツ、なんだかもっこりしてるね( ̄▽ ̄;)


0531f_20120531102557.jpg


これじゃ快適に眠れないよ~




ふくらみをツンツンしてみると・・・

黒い影がにゅっと出てきましたよ( *´艸`)


0531e_20120531102558.jpg





またこの子はうなぎのようににゅるにゅるしてw

さぁ家の黒い影と言えば・・・ゆーちゃんでした(o´∀`o)


0531d_20120531102558.jpg



やっぱり新しいと気持ちいいね~



新しいものと言えばうめ!

新しいもの、服でもタオルでもクッションでもカーペットでも

なんでも必ず自分の体をスリスリしちゃうんですね~


キレイ好きだから新しいものが大好きなんです!



うめ~新しいシーツはどうかな?

0531c_20120531102559.jpg


暑がりうめはひんやりして気持ちいいね(*´∀`*)

これからは毎日ひんやりだよ~



ゆずも・・・気に入ったみたいです( ̄▽ ̄)


0531b_20120531102600.jpg



衣替えをしようと言ったものの

やっぱり夜は寒いので、がっつり合わせ毛布w


0531a_20120531102601.jpg


まだ毛布は手放せないよ~


毛布なんてもういらないうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新し物好き

ウンウン!うめちゃんもゆずちゃんも新しい物が
好きだよね。
おばちゃんも大好きでつよん( ̄∇ ̄)
早く準備しすぎて買ったこと忘れてしまい、
また買ってることもありますがぁ。
☆=>=>=>(+_+。)バカデス
うめちゃんもゆずちゃんも、青森の夏は何度か来てるから大丈夫かなぁ~。

新しいシーツ、いいですね~♪
COOLシーツとかヒンヤリするの
夏は快適そうですよね!!
スリスリ気持ち良さそぉ~(笑
うめちゃん、すでにウトウトしてますね(*^_^*)
ゆずちゃんのへそ天、可愛い~(〃▽〃)
お腹までモフモフッ♪
レオは夏になるとお腹周りバリカンします(笑
そろそろそんな季節かも~!!
夜はまだ肌寒い日もありますよね!
私も夕方のお散歩はまだ秋コート着用ですw
初夏ですのにーー( ̄ー ̄;)

わ~ん。
ゆずちゃん、にょろにょろしてかわゆす~
シーツヒンヤリでご機嫌の2ワンズだね。
でも、東京でもまだ朝晩、寒かったりするんだよ。
青森は結構寒暖の差が激しいのでは?
風邪ひいたりしないでね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっと青森も衣替えの季節になったんですね。
シーツで遊んでるゆずちゃん可愛いっ(*^_^*)
ひんやりして気持ち良かったのね。
うめちゃんは新しモノ好きですか?
デカモコがそうでしたよ~取り敢えずおNEWなモノにはチェックが入ってました。
でもまだ夜は毛布が必須なんですね。
気温差がある時は風邪をひかないように気を付けて下さいね。

こんばんは~♪

新しいものシオンも大好きです~。
自分の匂いをつけようと必死になってますww

そちらはまだ寒いときがあるんですねー。
こちらは朝晩涼しいけど、青森と比べたら全然なんだろうな。
風邪ひかないようにしてくださいね★

めいぽめさんへ

ほんと新しいもの好きなんです~
ゆずは新しい枕カバーにもいち早く
乗っかってましたw
青森のお家はクーラーがないんですよ!
夏はどうしようか検討中です~


レオママさんへ

これは普通のシーツなんですけどねw
青森は夜けっこう涼しいので
夏は快適なんです~
東京は毎日が地獄でしたがw
仙台宮城も涼しいですよね!
あまり冷房を使った記憶がないです~
でもワンコにとっては暑いですからね!
レオ君今年もサマーカットしちゃうのかな~


ポンママさんへ

ワンコなのににょろってますw
東京でも朝晩は冷えるんですね~
そうですね~今週になっていきなり
気温が上がったような気がします!
青森はあっという間に夏が終わって
しまうので…それもそれで寂しいですw


もこぽぽママさんへ

やっと衣替えです~
青森では季節を先取り!的な
事はできないですね(・д・`●)
モコさんも新しいもの好きでしたか!
自分のものかのようにスリスリゴシゴシ
して満足気にしてるんですw


Ricoさんへ

シオン君も好きなんですね~
そうなんです!においをつけようと必死でw
うめは無臭なんでにおいつかないですけど~
関東はこれから梅雨ですもんね!
お散歩に行けるか行けないか
雨との戦いですねw

トラックバック

まとめtyaiました【衣替え?】

青森も暖かい日が続いて天気が安定してきました~早々に冬服の整理をしてしまっていたさぁ家では寒い日に着る服がなくて大変困っていましたwもう5月も終わるし今日からは暖かいみたいだからお布団も衣替えしましょうかね(*´∀`*)てことで、モコモコの毛足の長いシー?...
