--/--/--


2012/05/28

にゅる?にょき?

最近うめの抜け毛がハンパないです!( ̄□ ̄;)


掃除も大変だけど、うめがまたスカスカになっちゃうのではないかと

心配しております(・д・`●)


いつになったら立派なポメラニアンになれるのかw




ゆずは年中抜け毛は少ないので、いつもモサモサしてます~


写真で見るとうめとゆずって同じくらいの大きさに見えるけど

中身の大きさはうめの方が大きいんですよね( ゚ Д ゚!)



どちらもムチムチなことに変わりはないですけどw


そんな中身は小さいゆずがたろうさんのターゲットに・・・





遊ばれております( ̄▽ ̄)


0522g.jpg


ワンコなのににゅるっとしてる(´゚ω゚):;*.':;

にゅるっとしてて色的にも・・・うなぎかしら?



ゆずはこうやって遊ばれても反抗することなく

そのまま遊ばれてるとこがいいんですよね~( ´艸`)




それにしても・・・

0522h.jpg


ながい!(´゚ω゚):;*.':;

にょきにょきしててこれは・・・





おいしそう(o´∀`o)


0522i.jpg


ゆずたけのこに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

ゆずちゃんたけのこ~(爆)
可愛くて食べられないなぁww
我が家にもシオンたけのこという品種がありますよー。

うめちゃんはもう立派なポメラニアンですよー★
シオンは・・・(泣)

ウナギ犬

(^0^ヘュオッホホ
ゆずちゃん。
ウナギやら筍やら(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
なぜかどっちも食べ物だね。

にょき!のお写真はミニチュアのハスキーみたいだよ。
確かにこの時期、抜け毛が凄いですね。
ハッチャンはそんなに抜けないけど・・・
毛が薄いのは抜けてるからなのかしら??

あはは、ゆずちゃん遊ばれていますね~♪
にゅるっとにょきっと、むふふ、食べちゃいたいほど可愛いとはこのことかしらぁ~♪
毛をぺちゃってすると長く見えますよね~

にゅるにゅるしていますねw

うちもまりで変顔して遊んでいます。
最後の顔が凄いことになってますね(笑

追記
抜け毛は気になりますねー
まりはあまり抜け毛の量が変わっていない気がしますねぇ
心配ですね~ ソワソワ

同じポメでも、毛の抜け方が違うんですね~。
うめちゃん、ゆずちゃんは、同じ環境で暮らすのに、
そんなに差があるなんて。(◎ー◎;)
ちなみに、愛は、毛が抜けても、見た目が変わらずデブです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Ricoさんへ

シオンたけのこ!?
その品種は見たことがないな~
それもまたおいしそう(*´艸`*)
もふもふ時代はくるのかどうか…w


めいぽめさんへ

食べ物ばっか連想しちゃう食いしん坊ですw
ゆずの顔めずらしくしゅっとしてて
色的にもハスキーに似てますね!
私ハスキーも好きなんです(*´∀`*)
うめは昔バリカンを入れた事があるので
それが原因で抜けやすいのではないかと…


ちろまろママさんへ

ゆずってばついいじりたくなっちゃいます~
たろうさんにはやられ放題ですw
そういえばまろんちゃんもお風呂で
同じフォルムになってましたね(*´艸`*)


のじょくんさんへ

最後は顔まで長くなっちゃってますねw
まりちゃん変顔といいつつも可愛いんだろうな♪
時期的に今は抜け毛スゴイです!
まりちゃんはいつもモコモコなイメージです~


愛ちゃんへ

そうなんですよ~
ゆずは小さい頃からお家でシャンプーで
お店に預けた事はあまりないからかな。
愛ちゃんに負けないくらいムチムチなのが
ココにいますよ( ゚д゚)

トラックバック

まとめtyaiました【にゅる?にょき?】

最近うめの抜け毛がハンパないです!( ̄□ ̄;)掃除も大変だけど、うめがまたスカスカになっちゃうのではないかと心配しております(・д・`●)いつになったら立派なポメラニアンになれるのかwゆずは年中抜け毛は少ないので、いつもモサモサしてます~写真で見るとうめと?...
