--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

おでかけ~お台場・続編

昨日の続きです~ドッグランに行ったあとは



0118d.jpg







お台場の定番!?










0118h.jpg


うしすけ~



つくなり、たろうのトイレまちww



0118c.jpg










ゆずはまたまた新しい場所に緊張ぎみ。

4時前という事もあり、お客さんがいなかったのでセーフ。


0118b.jpg











ゆずはカートの中にうめは隣のイスに・・・と思ったのですが

イスに乗せるとすぐさま私の膝の上に移動してくる、うめお嬢。










0118a.jpg



さ:これじゃ、焼肉が食べれないじゃーん!


う:うめはおっかぁのお膝がいいでつ。
  これだけは譲れないでつ。


さ:嬉しいような悲しいような・・・






すこしするとお客さんが来店。

私達の隣の席に案内されたのですが、ゆずがワンワンしたため違う席へ・・・


0118f.jpg



さ:ゆずのせいでわんちゃんが違うとこ行っちゃったじゃん!

ゆ:ゆずは悪くないでしゅ。近かったでしゅ。



という事でゆずを他のわんちゃんが見えないように私の隣のイスへ移動。

影に移動しても、まだまだガクブルのゆず。


でも、お肉が登場したとたん・・・













0118g.jpg




う:やっぱ、お肉に限りまつねー。

ゆ:なんでしゅか!うまうまでしゅ!
  もっと食べたいでしゅ!



今日がお肉初体験のゆず。お肉おいしいみたいです。

あれよあれよとなくなる、うめゆずのお肉。








0118i.jpg


ゆ:もっと!お肉!くだしゃい!

さ:君達、食べすぎ~



ゆずは眠気がピークでしたが、いつお肉が口に運ばれてくるのか分からないので

必死に睡魔と戦っておりました。そして気づけば私より肉を食べていたうめゆず。

まぁ私が少食って事もあるんですけどねww


0118e.jpg


先週末はさぁ家にとって充実した1日となりました。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しい匂いが、プ~ンとしてきたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
焼肉いいなっ。
うめちゃん、ゆずちゃんも頂いたんだね。
お味は、聞かなくてもわかるよ。(。-∀-)ニヒ

うふふ、お肉を待つうめちゃん、ゆずちゃんの真剣なお顔ったら・・こんなふうに見つめられると、ついついあげちゃいますよね~i-278
眠気と食い気では食い気のほうの勝ち!ですね
眠いけど頑張るゆずちゃんがなんとも可愛いですi-179
うめちゃん、ゆずちゃん、おいしいお肉がたくさん食べれてよかったねi-176

愛さんへ

お肉おいしかったようです(^-^
うめもゆずも満足したようですけど
私はあまり食べられなかったので心残りですww


ちろまろママさんへ

お肉ほしさにスゴイ真剣でしたね~ww
ゆずはダウン寸前でうとうとしてたんですけど
必死に眠気と戦ってましたー。ほんと食い気がハンパないです。
わんちゃんと気軽に食事できるお店が増えたらいいのですけど。
ほんと喜んでくれたようで良かったです(´∀`
